韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ13話
セヨンは、自分を責めるジョンウクと言い合いをする。
そして、そんな二人を見たジェマンは、ジョンウクの肩を持つのだった。

ジョンウクに負けた気がして、不満を感じたセヨン。
セヨンは、ジョンウクに対する、ジェマンの信頼が失う時を狙う。

一方、ドンチョルは目撃者を探すために、いろんな人に金を借りようとするが…


■その女の海-あらすじ14話
スインは、ドンチョルのために自分が貯めていたお金を、渡そうとする。
それを知ったスノクは大反対して、ヨンソンもドンチョルの行動に激怒する。

一方、ジョンウクは重要な書類を無くし、契約を結ぶのに失敗してしまう。
ジュンウクは、今回の失敗を挽回するために一生懸命に働く。

そんな中、実家の借金取りがジュンウクの会社にやってくるが…


■その女の海-あらすじ15話
スインは、いつも自分を慰めてくれる、ジョンウクが苦労する姿に心を痛める。
そんな中、ジュンウクを訪ねてきた妹のジョンヒに会ったスインは、お金を渡す。

一方、酔っ払ったジュンウクの代わりに、お支払いをしてくれたセヨン。
二人は、一緒に夕飯を食べることになる。

ご飯を食べて、レストランを出る二人。
その時、セヨンが急にお腹が痛いと言って倒れるが…


◎その女の海13話〜15話の感想◎
自分の冤罪を晴らすために、一生懸命になるのはいいけど…
娘の大事な金まで使ってやるのは、ちょっとひどい(>_<)

最初は、ジョンウクと仲が良くなかったセヨンだけど。。
この二人の関係にも、変化がありそうな予感!

スインとジョンウク、セヨンの3人の関係がどうなるか…o(><)o


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ジョンウクに、病院まで運ばれたセヨンは、無事に盲腸手術を終える。
セヨンが退院する日、ジョンウクはジェマンの代わりにセヨンの退院を手伝って…

その女の海のあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:26 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。