韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(19話〜21話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ19話
セヨンは、酔っ払ったジョンウクを家まで送る。
そんな事実を知らないジェマンとスキは、お見合いを拒否するセヨンを問いただす。

一方、ジョンウクとの関係で悩んでいたスインは、体調まで悪くなってしまう。
ついには、会社を休むようになる。

スインを訪ねてきたジョンヒに、会ったセヨン。
ジョンシクがスインを反対すると知って、ジョンシクに会いに行くが…


■その女の海-あらすじ20話
セヨンは、ジョンシクに意図的にスインの複雑な家庭事情を話す。
相変わらず、ジョンウクとは距離を置いていたスイン。

仁川に来たジョンウクの母のおかげで、一緒に食事をするようになる。
ジョンウクの母は、スインに家族になりたいという意向を示す。

一方、ジェマンはお見合いを拒否するセヨンと、対立するが…


■その女の海-あらすじ21話
パク議員の息子とのお見合いを、拒否していたセヨン。
ついに自殺を図って、病院に運ばれる。

お見合いがキャンセルになってしまい、激怒するパク議員。
そして、ジェマンは進めていた事業の計画が狂う危機に、
直面する。

一方、ジョンウクは市場で客ともみ合いをしていた、ドンチョルを助ける。
自分を助けてくれたジョンウクを、スノクのクッパ店に連れていくドンチョルだが…


◎その女の海19話〜21話の感想◎
娘の結婚を、自分の事業に利用しようとするなんて〜!
さすがにひどい!
ジェマンが本当に父親なのか疑わしいわ(;'∀')

でも、自殺までしようとしたセヨン…
本当にジョンウクが好きなんだろうね(>_<)

これくらいの執着だったら、スインからジョンウクを奪うために、なんでもやりそう…!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
スインから、ジョンウクの家庭事情を聞いたスノク。
二人の関係を反対して…

その女の海のあらすじ(22話〜24話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:31 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。