韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(22話〜24話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ22話
スインから、ジョンウクの家庭事情を聞いたスノク。
二人の関係を反対する。

そんなスノクの気持ちを知ったスイン、はジョンウクとの仲を正直に言えず、悩む。

スインが悩んでいるとは知らずに、スインをデートに誘うジョンウク。
偶然それを知ったセヨンは、怒りを感じるが…


■その女の海-あらすじ23話
セヨンは、ジョンウクと遊園地を訪れて、楽しい時間を過ごす。
それを知らないスインは、ヨンソンと一緒にお寺を訪ねるのだった。

一方、スインに好意を抱いていたコ社長は、ドンチョルに金を貸す。
そして、彼のの気を引こうとするが…
コ社長の年齢を知ったドンチョルは、とんでもないと怒る。

セヨンは、ジョンウクの母に会うためにジョンウクの実家に向かうが…


■その女の海-あらすじ24話
ジョンウクは、テサンそば工場を辞める決心をして、スインにプロポーズする。

ジョンウクの変わらない愛に、スインはプロポーズを承諾しようとするが…
スノクの事が気になって、ヨンソンに助けを求める。

一方、セヨンはジョンウクと一緒に撮った写真を見る。
そして、ジョンウクとの幸せな未来を夢見るが…


◎その女の海22話〜24話の感想◎
スインとジョンウクは、お互いが好きなのに!
周りに反対する人がたくさんいて、可哀想( ;∀;)

二人が無事に結ばれるかしら。。

そして、セヨンがジョンウクの母に会いに行ったり、ジョンウクとの未来を想像したりして…
ジョンウクを諦めなさそうだよね(-_-;)

スインとジョンウクの、これからの道のりが心配…!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
セヨンが、好きな人がジョンウクだと知ったスキ、激怒する。
そんなスキに、セヨンはジョンウクとの関係を認めてほしいと説得して…

その女の海のあらすじ(25話〜27話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:32 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。