韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(25話〜27話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ25話
セヨンが、好きな人がジョンウクだと知ったスキ、激怒する。
そんなスキに、セヨンはジョンウクとの関係を認めてほしいと説得するのだった。

一方、ジョンウクは母の誕生日を迎えて、スインと一緒に実家に行く。

ジョンウクの家族が、ジョンウクとスインを迎える準備で忙しい中。
予想してなかった客が、訪ねてくるが…


■その女の海-あらすじ26話
ジョンウクの母の誕生日に、ジョンウクとスインは実家を訪れた。

しかし、スインとジョンウクの交際を反対し続けてきたジョンシクの暴露により…
ジョンウクの母の誕生日は、無茶苦茶になってしまう。

実家から出たジョンウクとスインは、仁川じゃない違う所に向かう。
それを知ったセヨンは、怒りに狂うが…


■その女の海-あらすじ27話
セヨンはスインを訪ね、自分がジョンウクと愛している仲だと言う。
そして、ジョンウクを諦めろと強要する。

ジョンウクを信じていたスインは、セヨンの話を無視する。
しかし、だんだん気持ちが揺れてしまうのだった。

一方、ジョンウクが自分の気持ちを受け止めてくれなくて、悲しむセヨン。
こんな事実を知らず、スキはセヨンとジョンウクの仲を誤解したままだった。

スキは、ジョンウクに会うが…


◎その女の海25話〜27話の感想◎
ジョンウクだけ信じればいいのに!!
セヨンの話に揺れてしまうスインが、ちょっとね…(-_-)

自分が好きな人を信じ切ってないで、どうするんだろう(`Δ´)
そんなスインに、プロポーズまでしたジョンウクがかわいそう。。

スキがジョンウクに会ったら、ジェマンの耳にジョンウクの話が入るのは、時間の問題かな。
ジェマンまで知ったら、ジョンウクはどうなるんだろう…。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
セヨンに、ジョンウクとの写真を見せてもらったスイン。
信じていたジョンウクに、失望して…

その女の海のあらすじ(28話〜30話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。