韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(28話〜30話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ28話
セヨンに、ジョンウクとの写真を見せてもらったスイン。
信じていたジョンウクに、失望する。

スインの誤解を解きたいと思ったジョンウク。
自分の気持ちを一生懸命に伝えるが、スインの誤解をなかなか解けくて困る。

一方、コ社長からお金をもらったドンチョルは、スインとコ社長のお見合いを進めるが…


■その女の海-あらすじ29話
スインとジョンウク、そしてセヨンは一緒に会って話をする。
そこで、ジョンウクに対する誤解が解けたスインとジョンウクは、幸せな時間を過ごす。

一方、一人になったセヨンは悲しみに溢れ、寝込んでしまった。

反対していたジョンウクが、スインの恋人だと知ったスノクは…
ジョンウクに電話をかけ、会う約束をする。


■その女の海-あらすじ30話
ジョンシクの事で、急にソウルに向かったジョンウク。
スノクとの約束を守れなくなる。
約束を破ったジョンウクが、気に入らないスノク。

一方、ジョンウクはジョンシクの事で、大金を用意しなくてはならない状況になる。
それを知ったセヨンは、ジョンウクを助けるが…


◎その女の海28話〜30話の感想◎
スインとジョンウクと一緒に会って、二人の仲を目の前で確認したのに…
まだ諦めないセヨンって(;'∀')

しつこいけど、ある意味ちょっとかわいそう(>_<)
全然諦める気がないように見えるし…

スノクも反対しそうだし。
これからも、スインとジョンウクの未来は、あんまり明るくなさそう( ̄∇ ̄;)


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ジェマンに、ジョンシクの示談金の話を出せないジョンウク。
ジョンシクは、示談金の金額を聞いて諦めるが…

その女の海のあらすじ(31話〜33話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。