韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす31話
ジェマンに、ジョンシクの示談金の話を出せないジョンウク。

ジョンシクは、示談金の金額を聞いて諦めるが…
セヨンは必ず助けると言って、ジョンシクを安心させる。

後から、ジョンシクの事を知ったスイン。
ジョンウクを心配して、お金を用意する方法を考える。

一方、スノクはジョンウクに会って、スインと別れてほしいと話すが…


■その女の海-あらすじ32話
ジェマンに助けられたジョンウクは、工場に残ることにする。

それを知ったスインは喜ぶが…
スノクにスインとの関係を、反対すると言われたジョンウクは頭を抱える。

一方、ジョンウクに未練が残るセヨンは、ジョンウクの実家に向かう。
そして、そこでジョンミンとジョンウクの母が、言い合いをするのを聞くが…


■その女の海-あらすじ33話
ジョンウクに対する気持ちが、もっと深くなるセヨン。

スノクに結婚を許してもらったスインは喜ぶが…
ジョンウクはあまり喜ばない。

ジョンウクは、スインに秘密にしてセヨンとスキと一緒に、食事をする。
一方、ジェマンはパク議員からの電話をもらうが…


◎その女の海31話〜33話の感想◎
やっとスノクに、結婚を許してもらってよかったと思ったら…
ジョンウクの気持ちが、変わってしまうなんて(>_<)

セヨンに助けられたとはいえ、気持ちが変わるなんてひどい!
最低すぎる(# ゚Д゚)

これからスインはどうなるんだろう…
このまま、セヨンにジョンウクを奪われてしまうのかな。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ジェマンは、税務調査を避けるために、スインに濡れ衣を着せようとする。
そして、ジョンウクにもその計画を手伝うように指示して…

その女の海のあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:03 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。