韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす34話
ジェマンは、税務調査を避けるために、スインに濡れ衣を着せようとする。
そして、ジョンウクにもその計画を手伝うように指示する。

そんなジェマンの指示に、葛藤するジョンウク。
地域では、ジェマンは潔白で、テサンそば工場は何の問題もないという噂が広がる。

一方、ジョンウクの実家には初めての電話が設置され…
ジョンヒは、新しい職場に就くことになる。


■その女の海-あらすじ35話
スインは、ジョンウクのために自首する。
そんなスインの事を知ったジョンウクは、心が痛むのだった。

ドンチョルは、市場に広がった噂を聞いてスインを恨むが…
スインの潔白を信じたスノクは、ジェマンとジョンウクを訪ねる。

一方、セヨンはジョンウクにスインを忘れて、自分と付き合おうと告白するが…


■その女の海-あらすじ36話
ジェマンは、セヨンとジョンウクが一緒にいる姿を見て、激怒する。
しかし、ジェマンに反対されても、ジョンウクと結婚したいと話すセヨン。

結局、ジェマンはジョンウクに会って、二人の関係を反対すると直接言う。
しかし、そんなジェマンにジョンウクは、セヨンを愛していると話す。

一方、収監されていたスインは、自分が妊娠している事に気付くが…


◎その女の海34話〜36話の感想◎
スインは、自分のために刑務所に入ったのに、セヨンを好きだと言うなんて!!
ジョンウクは本当に最低だ!!!(*`Д´*)

スインがかわいそう( ノД`)
そして、警察でジョンウクとの子供を妊娠していると知ったスイン…

ジョンウクはもう、スインを裏切ったのに(-_-;)
スインの人生って、これからどうなるんだろう…!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
スインは、つわりが始まるが、家族にバレるか不安になる。
一方、スインが妊娠したと知らないジョンウクで…

その女の海のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:11 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。