韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす37話
スインは、つわりが始まるが、家族にバレるか不安になる。

一方、スインが妊娠したと知らないジョンウク。
セヨンと婚約をすることにして、ついにジェマンの許可をもらって喜ぶ。

スインは、セヨンとジョンウクの婚約すると聞いてショックを受ける。
しかし、変わってしまったジョンウクに、妊娠したと言えないスインだが…


■その女の海-あらすじ38話
セヨンとジョンウクは、婚約式の前に家族で食事をする。
二人は食事後、幸せな時間を過ごす。

スノクは、スインにセヨンたちの話をしながら、もっといい人が現れると慰める。

一方、一人で気持ちを整理していたスイン。
ジョンウクの母にもらった指輪を見て、ジョンウクの実家を訪ねるが…


■その女の海-あらすじ39話
ソウルに行ったスインは、ギョンヒの部屋で過ごしながら縫製工場で働く。
厳しい仕事現場でも、お腹の中の赤ちゃんを思いながら我慢するスイン。

しかし、夜勤していた仲間が倒れてしまい…
それを見たスインは工場長を訪ねる。

一方、大変な生活をするスインとは違って、ジョンウクはセヨンと幸せな婚約式を挙げるが、、


◎その女の海37話〜39話の感想◎
スインはソウルで辛い生活しているのに…
ジョンウクとセヨンは、幸せに婚約式を挙げるなんて!!!

本当にとんでもない展開(>_<)
でも、あとでスインがジョンウクの子供を妊娠していると知ったら、大騒ぎになるんだろうな…

スインに幸せな未来は、いつ来るんだろうか(T_T)


◎その女の海-次回のあらすじ◎
工場長に対抗していたスインは、縫製工場に訪ねてきた会長のグムレと会う。
グムレは、工場長が社員たちの給料を着服してきたと知って…

その女の海のあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:16 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。