韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ4話
スインは、家族を捨てた父親とその妾、そして息子まで一緒に暮らすと知って、怒りを感じる。
スノクは、自分を思うスインの気持ちを理解する。

そして、大変な時に助け合うのが家族だと、スインを説得する。

一方、セヨンの父ジェマンは、試験帰りのセヨンとスインに、中華料理をおごる。
さらに、ソウルから買ってきた、オルゴールをプレゼントするが…


■その女の海-あらすじ5話
スインがミンジェに怒り、それを見たドンチョルはスインの頬を叩いて叱る。
ヨンソンは、ミンジェが悪いとスインの味方をするが、ドンチョルの怒りは収まらず…
スインは家を出ていくのだった。

偶然スインを見かけたジェマンは、家に連れて行き、休ませる。
遅い時間まで帰ってこないスインを、心配したスノク。

デボンから、スインの居所を聞いて探しに行くが…


■その女の海-あらすじ6話
スインが手首を痛め、病院に行ったと聞いたスノクは、急いで病院に向かう。

スインをおんぶして、走るヨンソン。
そんなヨンソンのおかげで、早く手当てしてもらうことができたスイン。

スインとスノクは、ヨンソンに感謝して長く持っていた悪感情を洗い流す。

そうして、お互いを理解してスインの家族には平和が訪れると思ったが…
急にスノクの母が、家を訪れて…


◎その女の海4話〜6話の感想◎
スインの話は聞かないで、スインを叩いて怒るドンチョル…
怒って家出をしたスインの気持ちが理解できる(;'∀')

ドンチョルがひどすぎる〜(>_<)
そして、何も知らないスノクの母の訪問…。

自分の娘の家に、婿の妾が一緒に暮らしているところを見たら、激怒するでしょうね。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
スノクの母は、自分の娘が夫の妾と一緒に暮らしていると知って、心を痛める。
自分を心配している母の前では、平気なそぶりをみせるが…

その女の海のあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:27 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。