韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす40話
工場長に対抗していたスインは、縫製工場に訪ねてきた会長のグムレと会う。
グムレは、工場長が社員たちの給料を着服してきたと知って、激怒する。

その上に、社長である孫のソヌが、今まで一度も出勤していたと聞いて怒りに狂う。

一方、セヨンはジエマンにジョンウクと一緒に暮らしたいと話す。
スインは仕事の帰りに、とんでもない誤解をされることになるが…


■その女の海-あらすじ41話
スインは、自分をすりと誤解した人が、工場の社長であるソヌだと知って驚く。

以後、スインはソヌを叩いたことで首になるか心配するが…
ソヌは予想とは違う反応を見せる。

一方、縫製工場の仕事が、初めてのソヌは社員たちのために、取り引きを再調整するが…
首になった工場長のせいで、危機に直面するが…


■その女の海-あらすじ42話
ソニル縫製工場が、倒産するかもしれないと聞いたスインと社員たちは落ち込む。

その反面、一緒に暮らすようになり、幸せな時間を過ごすセヨンとジョンウク。

ソヌが苦労しているという報告を受けるが…
ソヌを助けるつもりがないグムレ。

一方、スインは失った信頼を回復するようにしようと、ソヌを説得するが…


◎その女の海40話〜42話の感想◎
ソウルで新しい生活を始めたスイン…
そんなスインの前に現れたソヌ(;'∀')
最初は悪縁で会った二人だけど、これからは新しい展開がありそうな予感(^▽^)

一方、一緒に暮らすようになって幸せなセヨンとジョンウク…
この二人の幸せはいつまで続くものか。。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
チョンギル製粉と契約するために、訪ねてきたジョンウクに満足するグムレ。
スインとソヌは、工場を再生させるために取引先を、一所懸命に訪ねるが…


その女の海のあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:53 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。