韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす43話
チョンギル製粉と契約するために、訪ねてきたジョンウクに満足するグムレ。
スインとソヌは、工場を再生させるために取引先を、一所懸命に訪ねるが…
門前払いされてしまうのだった。

工場の信頼を回復させるために、頑張っていた中。
ソヌとスインは、道で泣いている子供を見つけるが…


■その女の海-あらすじ44話
スインが以前、経理として働いたことがあると聞いたソヌ。
首になった工場長が管理していた書類と、会計業務をスインに任せる。

グムレは、ソヌにお見合いをするように話すが、まだお見合いをする気がないソヌ。

一方、チョンギル製粉との契約を期待していた、ジェマンとジョンウク。
急に訪ねてきたグムレに驚くが…


■その女の海-あらすじ45話
ジョンウクは、チョンギル製粉との契約を結ばせる。
まだジェマンとスキが、自分を婿として認めないことに頭を抱えるのだった。

ジョンウクとスキの仲は悪くなる一方で…
ジェマンもグムレの秘書に会って、銀蜜なお願いをする。

一方、グムレから経営資金を貸してもらったソヌ。
スインに工場の経理業務を任せる。

そんな中、スインは工場の階段で倒れている、グムレを発見するが…


◎その女の海43話〜45話の感想◎
スインがソウルに行って、ジョンウクとの縁はもう切れたのかと思ったら…
グムレの会社との契約の件で、ジョンウクがグムレ会うとはね(;'∀')

そのうち、スインとジョンウクも会うんだろうか…。
スインの人生って、本当に大変(>_<)

一方で、倒れたグムレを発見するスイン!
この件で、スインの人生に新しい風が吹きそうな気がする!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
家族と離れ、ソウルで暮らしていたスイン。
偶然にセヨンと出くわして…

その女の海のあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:20 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。