韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす46話
家族と離れ、ソウルで暮らしていたスイン。
偶然にセヨンと出くわす。

グムレが入院していると聞いたジェマンは、お見舞いに行く。
そこで、ソヌと初めて対面するのだった。

一方、セヨンはジョンウクの家族のために、ソウルに部屋を用意してほしいとスキをせがむ。
セヨンの行動に、スキはジョンウクがセヨンにお願いしたのだと思って、怒りを感じるが…


■その女の海-あらすじ47話
ソニル縫製工場に、泥棒が入ってスインは困惑する。
前の日の夜、最後に戸締りしたのが、自分だったからだ。

取引先から、再び信頼を失う危機に直面してソヌは激怒する。
そして、スインは盗まれた洋服を見つけるために走り回る。

一方、ジェマンはグムレのお見舞いに行った時に会ったソヌを、調べろと秘書に指示するが…


■その女の海-あらすじ48話
スインとジョンウクが、一緒に撮れた写真を見て激怒するスキ。
スキは、ジョンウクがまだスインに会っているかもしれないと疑う。

セヨンもスキの話に、だんだん不安を感じるもだった。

一方、泥棒事件を無事に解決したスインとソヌは、一緒に食事をするが…
いろいろ聞いてくるソヌに、何の答えもできないスインだった。


◎その女の海46話〜48話の感想◎
工場に泥棒が入った時は、またスインに悪いことが起きると思って不安けど…
無事に解決できてよかった!!

解決するために、頑張ったスインは本当に偉い(≧▽≦)

一方で、ジョンウクを疑うセヨンとスキ…
まだジョンウクの気持ちに、確信がないんだろうな〜。

ちょっとかわいそうだけど、同然な結果だね(`ヘ´#)


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ジョンウクが、まだスインに会っているかもしれないと疑うセヨン。
ジョンウクは自分の潔白を主張するが…

その女の海のあらすじ(49話〜51話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。