韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(49話〜51話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす49話
ジョンウクが、まだスインに会っているかもしれないと疑うセヨン。

ジョンウクは自分の潔白を主張するが…
セヨンとスキとのもつれは深くなる。

ソヌに頼まれ、チョンギル製粉の会長室を訪ねたスイン。
そこにいるグムレを見て驚く。

そしてグムレも今まで、ソヌを手伝ってきたのがスインだと知って驚くが…


■その女の海-あらすじ50話
ジョンウクとスインの仲を疑うセヨン。
ジョンウクの事務室に入って、証拠を探そうとする。

ジェマンが、今まで寄付してきた孤児院を一緒に訪ねたグムレ。
ジェマンの善行を聞いて、ジェマンをよく見はじめる。

一方、市場で洋服の配達をしていたジョンシク。
ソニル縫製工場に入る、スインを見るが…


■その女の海-あらすじ51話
あちらこちら尋ねまわったセヨン。
スインが働くソニル縫製工場を見つけ、スインの頬を叩く。

そして、そんな二人に驚くソヌ。

スインは、セヨンが自分の居場所を家族に話すか心配する。
一方、グムレの信頼を得たジェマンは、隠していた野心を現し始めるが…


◎その女の海49話〜51話の感想◎
ジョンウクが、潔白を主張しても信じないて疑い続けるセヨンが理解できない(>_<)
そして、スインがいる所まで行って、スインを叩くなんて!

セヨンは、どうすればジョンウクを信じられるのかな…
まあ、疑う気持ちが先行しているから、無理だろうな(;_;)

一方、グムレを利用しようとするジェマン…
早くジェマンの野心を、グムレが気付いてほしいな〜。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ジョンウクは、セヨンとソヌを結婚させようとするジェマンの計画を知り、怒りを感じる。
ギョンヒの家を出て、ソルロンタンの店で働き始めたスインは…

その女の海のあらすじ(52話〜54話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:10 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。