韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(52話〜54話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす52話
ジョンウクは、セヨンとソヌを結婚させようとするジェマンの計画を知り、怒りを感じる。

ギョンヒの家を出て、ソルロンタンの店で働き始めたスイン。
大変な日々を過ごしていた。
ソヌとギョンヒは、いなくなったスインを探すために孤軍奮闘する。

一方、グムレはソヌの結婚を急ぐために、キム秘書にセヨンについて調べることを支持する。
そんな中、キム秘書はセヨンが婚約していると知るが…


■その女の海-あらすじ53話
ジョンウクは、ジェマンがセヨンと結婚させようとするソヌと対面する。

セヨンの婚約者の座を奪われないために、方法を考えたジョンウク。
ジェマンが地球党議員長になると知る。

一方、スインはソルロンタン店でセクハラをする客ともみあいになる。
困惑するスインだが…


■その女の海-あらすじ54話
ソルロンタン店を辞めたスイン。
グムレの家を訪ねるのだった。

そこで、ソヌを見て驚くスイン。

奇跡的にスインに会って喜んだソヌ。
しかし、またスインがいなくなるではと不安に思う。

一方、予想してなかったジョンウクの脅迫に、怒りを感じるジェマンだが…


◎その女の海52話〜54話の感想◎
セヨンが好きな人は、ジョンウクなのにソヌと結婚させようとするなんて酷い!
自分の利益のためなら、娘の幸せなんかはどうでもいいんだろうか。。
ジェマンのやってることが理解できないな(>_<)

一方、一生懸命に探していたスインと再会したソヌ…
ソヌは、たぶんスインの事が好きなんだろね。
これからのスインとソヌの関係が、どうなるか気になる!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
グムレの家で、住むようになったスイン。
グムレとソヌの配慮で、だんだん落ち着いていき…

その女の海のあらすじ(55話〜57話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・Dlife 6/27〜
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 6/12〜
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 5/9〜
あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

子どもが5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら

カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:48 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする