韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜57話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(55話〜57話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす55話
グムレの家で、住むようになったスイン。
グムレとソヌの配慮で、だんだん落ち着いていく。

スインと一緒に生活しながら、彼女に対する恋心が募るソヌ。

一方、ジョンウクはジェマンと一緒に、チョンギル製粉を手に入れる計画を実行し始める。
そのためにキム秘書との接触を図るが…


■その女の海-あらすじ56話
ジェマンは、ジョンウクの提案通りに、チョンギル製粉を手に入れようとする。
そのために、キム秘書を抱き込もうとするが、失敗する。

グムレに、スインとの昼ご飯の約束を許してもらったソヌ。
テヨン社長一家と楽しいひと時を過ごす。

一方、ジョンウクの家族が暮らす家を見ていたジョンシクとセヨン。
スインとソヌがいるレストランに向かうが…


■その女の海-あらすじ57話
ジョンウクの作戦通りに、チョンギル製分は経営危機に直面する。

チョンギル製粉は、もちろん家まで抗議する電話が絶えない状況になる。
グムレとソヌのために、何もできない自分に悲しむスイン。

ソヌは会社が危機に直面した理由を把握して、経営危機に処するために孤軍奮闘する。
しかし、グムレがいる会長室まで警察がやってくるが…


◎その女の海55話〜57話の感想◎
チョンギル製粉を自分の手に入れるために、汚い手を使うジェマンとジョンウクが許せない!

ジョンウクはこんな人じゃなかったはずなのに…
何がジョンウクを変えたんだろう(>_<)

やっぱり、セヨンと結婚して出世したいからかな?
グムレとソヌが、この危機を無事に乗り越えてほしい!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ソヌは、石灰小麦粉事件の容疑者としてキム秘書を疑う。
そして問い詰めるが、自分は知らないことだと話すキム秘書は…

その女の海のあらすじ(58話〜60話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 12/19〜
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 12/13〜
ホテルキング-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 11/10〜
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ全話一覧はこちら

いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:14 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする