韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(58話〜60話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす58話
ソヌは、石灰小麦粉事件の容疑者としてキム秘書を疑う。
そして問い詰めるが、自分は知らないことだと話すキム秘書。

スインは参考人調査を受けて、体調を崩したグムレの世話をする。
グムレとスインが一緒にいる事を知らないジェマンは、グムレのお見舞いを計画する。

グムレの代わりに、会長室に出勤したソヌ。
石灰小麦粉の被害者から、ひどい目に会うが…


■その女の海-あらすじ59話
石灰小麦粉事件は、キム秘書の犯行と一段落する。
この事件をきっかけに、チョンギル製粉の社長になったソヌ。

ジャン執事を訪ね、会社の仕事を手伝ってほししと頼むが、断られる。

一方、チョンギル製粉を手に入れようとしていた、ジェマンとジョンウクの計画は水泡に帰する。
そんな中、マンピョまで問題を起こしてジェマンは頭を抱えるが…


■その女の海-あらすじ60話
マンピョの投資勧誘で、工場の社員たちまで被害を受けたと知ったジェマン。
自分の正体がばれるか、急いで事件を揉み潰す。

酔っ払ったジャン執事から、父の死に関する話を聞いて疑問を抱いたソヌ。
ユ警官に当時の事件について、調べてほしいと頼む。

一方、興信所の連絡を受けたドンチョル。
バン社長と一緒に、目撃者を探し始めるが…


◎その女の海58話〜60話の感想◎
無事に会社の危機を乗り越えられてよかった〜!
でもまたチョンギル製粉を手に入れるために、ジェマンとジョンウクが企みそう(>_<)

早くジェマンの正体が、明らかになればいいのにね。

一方、ソヌの父の死に何か秘密が隠れているようで…
どんな秘密があるのかなぁ。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ソヌは、父の死に秘密があると知る。
そして、それを知ったグムレは、ショックを受けて倒れてしまい…

その女の海のあらすじ(61話〜63話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 7/26〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
子供が5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:48 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする