韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(61話〜63話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす61話
ソヌは、父の死に秘密があると知る。
そして、それを知ったグムレは、ショックを受けて倒れてしまう。

グムレが、狭心症を患っていたと知ったソヌ。
グムレに対する恨みと心配の間で、葛藤する。

そんなソヌに、自分の過去の話をしながら、グムレを理解して許したほうがいいと話すスイン。

一方、夜遅くまで帰宅しないセヨンを、心配していたジェマンの家に、一通の電話がかかってくるが…


■その女の海-あらすじ62話
ジェマンが、ドンチョルに濡れ衣を着せる時に、利用した嘘の目撃者だったマンソクが10年ぶりに戻ってくる。

彼は、セヨンを拉致してジェマンにお金を要求する。
そんなマンソクを、誰も知らないように処理しようとするが…
その場面を目撃されてしまう。

一方、腹痛があるスインのために薬を買ってきたグムレ。
スインの名前が書いてある母子手帳を、発見するが…


■その女の海-あらすじ63話
ソヌは、スインに告白すると決める。
しかし、グムレからスインが妊娠していると聞いて、ショックを受ける。

一方、ジェマンとジョンウクが、スインに横領罪の濡れ衣を着せたと知ったテス。
ジョンウクに真実を明かさないと、警察に知らせると圧迫する。

それを聞いたジョンウクは、ジェマンにテスを処理する方法があると自信満々に話すが…


◎その女の海61話〜63話の感想◎
セヨンを拉致して、ジェマンにお金を要求するマンソクも悪いけど…
そもそもこんなことになる原因を作った、ジェマンが一番悪いね!

自分がやったことを反省しないで、また悪事を繰り返すジェマン…
いつか天罰が下る日がくるでしょうね(*_*)

一方、スインに告白しようとしたが、スインが妊娠したと聞いてショックを受けるソヌ(>_<)
この二人に幸せになってほしいと思ったけど、そうなるのはまだまだかなぁ。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
スインは、5歳になった息子のジフンと、平和な日常を過ごす。
長い収監生活を送ったテスはジョンウクを訪ね…


その女の海のあらすじ(64話〜66話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:01 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。