韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(64話〜66話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす64話
スインは、5歳になった息子のジフンと、平和な日常を過ごす。
長い収監生活を送ったテスはジョンウクを訪ね…
スインの濡れぎを晴らすと宣言する。

一方、ジェマンはチョンギル財団の発足をきっかけに、チョンギル製粉を手に入れようとする計画を本格化する。

ハン会長の孫娘のヒジュと、お見合いをしたソヌ。
スインに対する気持ちを抑えられず、告白をしようとするが…


■その女の海-あらすじ65話
グムレに恨みを持って、攻撃しようとした社員からグムレを助けるテス。
それをきっかけに、テスはグムレの運転手として働くようになる。

スインに自分の気持ちを伝えられなかったソヌ。
自分に好意を持つヒジュと、会ってみることにする。

一方、ジェマンはチョンギル製粉の共同経営権を奪うために…
チョンギル製粉の小麦供給を、遮断しようとする。


■その女の海-あらすじ66話
ジョンウクとジェマンの計略で、小麦の供給が遮断されたチョンギル製粉。
結局、倒産する危機に直面する。

ソヌは会社を助けるために、孤軍奮闘する。

一方、ジョンウクは工場の社員のちょっとしたミスも許さない、厳しい人に変わっていく。
そして、ジェマンはジョ会長に断れない提案をしようとするが…


◎その女の海64話〜66話の感想◎
ソヌとスインが結ばれて、幸せになってほしかったけど…
やっぱり現実的には無理があるのかな(>_<)

お金持ちの御曹司と、シングルマザーはね。。
とても残念な気持ち(>_<)

一方、まだチョンギル製粉を諦めないジェマン!
正々堂々とやればいいのに、まぁそんな人じゃないから無理だろうけど!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
倒産危機を乗り越えられたソヌ。
石灰小麦粉事件の時と同じように、背後に誰かいると直感して…

その女の海のあらすじ(67話〜69話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:06 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。