韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ7話
スノクの母は、自分の娘が夫の妾と一緒に暮らしていると知って、心を痛める。

自分を心配している母の前では、平気なそぶりをみせるが…
見えない所では涙を流すスノク。

一方、スノクの母は娘に秘密にして、婿のドンチョルを呼び出す。
そして、ドンチョルにお金を渡すが…


■その女の海-あらすじ8話
1年後、ドンチョルは心を引き締めて、革工場で真面目に働く。
ヨンソンとスノクは、仲良くクッパ店で一緒に働いていた。

昔の事は忘れて、本当の家族のように暮らしていくスインの家族。

しかし、ドンチョルの金を持って逃げていた、グォン社長が現れる。
それを知ったドンチョルは、彼を探し始めるが…


■その女の海-あらすじ9話
ドンチョルは、空き地で倒れているグォン社長を発見して、病院に運ぶ。
そして、そこで拾った懐中時計をミンジェにあげる。

一方、スインは学校の発表会で主人公の役を演じることになる。
始めてドンチョルに、温かい言葉をかけられるのだった。

そんなドンチョルの言葉に、嬉しくなったスインの前に、セヨンが訪ねる。
セヨンは、スインにお願いがあると話すが…


◎その女の海7話〜9話の感想◎
自分の暮らしを見て、心を痛める母を見るスノク…。
そんなスノクも、とても悲しいんだろうね(T_T)

1年前にドンチョルの金を持って逃げた、グォン社長の登場には驚いた!
彼の登場で、ドンチョルは自分の金を返してもらえると思うだろうけど…

ドンチョルたちに、いい事ばかりじゃない気がして不安(>_<)!!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ドンチョルの家族と町の人たちが海辺を探すが、ミンジェは見つからない。
みんなが悲しみに溢れていたその時、警察が訪ねてきて…

その女の海のあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:46 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。