韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす70話
ソヌは、みんなのためにスインに対する気持ちを諦めることにする。
そして、グムレにスインを家から出そうと話す。

こんなソヌの気持ちを知らないヒジュは、幸せにソヌとの結婚準備をする。

一方、ドンチョルはスノクに申し訳ない気持ちで胸が痛む。
そんなドンチョルの気持ちを知るスノクは、ひさしぶりに彼と幸せな時間を過ごすが…


■その女の海-あらすじ71話
スノクが亡くなり家族は悲しむが、一生懸命に日常へ戻る。

後からスノクの死を知ったスイン。
スノクに会ってない時間に対する後悔と、申し訳ない気持ちで号泣する。

一方、スムーズに進んでいた公認計画に赤信号がつくと…
ジェマンは急いで対策を立てる。


■その女の海-あらすじ72話
ソヌは目を覚めたスインに、今まで隠していた自分の気持ちを告白する。
しかし、グムレのことを考えてと話しながら、ソヌの気持ちを受け入れないスイン。

結局、両家の顔合わせの場は、ソヌが現れないまま終わってしまう。

予想していたグムレの反応にもかかわらず、スインに対する気持ちを諦めきれなったソヌ
ソヌはヒジュに謝罪するが…


◎その女の海70話〜72話の感想◎
結局スノクが亡くなってしまった…
長い時間スノクに会えず、亡くなった後に知ったスインも可哀想。。

一方で、やっぱりソヌはスインを諦められなかったね。
本当にスインの事が好きなんだな〜(>_<)

第三者としては、スインとソヌを応援したいけど、これからどうなるかなぁ?


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ソヌは、グムレにスインのことを好きだと打ち明けようとする。
しかし、スインに止められて諦めるが…

その女の海のあらすじ(73話〜75話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:50 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。