韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(73話〜75話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらす73話
ソヌは、グムレにスインのことを好きだと打ち明けようとするが…
スインに止められて諦める。

しかし、自分に対する気持ちを諦めないソヌを見たスイン。
スインはテスに、ジフンと暮らす家を探してほしいと頼む。

一方、公認審査委員長の味方にするために、ジェマンとジョンウクに命令された部下たちは撤去民を脅かすが…


■その女の海-あらすじ74話
ナム社長から、撤去民の悲報を聞いたジェマンとジョンウクは困惑する。

一方、グムレはなかなか元気にならないスインを心配する。

漢方薬を買ってあげたり親切に接するグムレだが…
ソヌにはスインに対する行動に気を付けるようにと話す。

そんな中、グムレはソヌの部屋で一枚の絵を見つけるが…


■その女の海-あらすじ75話
グムレのせいで、スインが家を出たと思ったソヌは彷徨する。
ソヌにひどいことを言われても、スインとの恋は反対するグムレの態度は固い。

一方、撤去民たちの移住同意書を手に入れたジェマン。
ついに委員長から公認の確答を得る。

重要な取引先との約束を控えていたソヌ。
スインを見つけたという連絡を受けて、スインがいる所に駆けつけるが…


◎その女の海73話〜75話の感想◎
ソヌの気持ちに答えられず、家を出るスインたち…
残念だけど、そうするしかないんだろうなぁ。

スインもソヌが好きだけど、ソヌが自分とは似合わないと思うんだろうね。
可哀想だなぁ、スインの運命って(>_<)

スインはいつになったら、幸せになるんだろう。。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
目の前で、ヨンソンを逃したグムレ。
今まで忘れていたヨンソンが、また現れるか心配になる。

その女の海のあらすじ(76話〜78話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:24 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。