韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(76話〜78話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ76話
目の前で、ヨンソンを逃したグムレ。
今まで忘れていたヨンソンが、また現れるか心配になる。

ソヌは、いなくなったスインを探すために孤軍奮闘するが…
グムレの反対にあって頭を抱える。

そして悩んだ末、スインはジョンインを訪ねることにする。
一方、スインを見つけられなかったソヌは、倒れてしまうが…


■その女の海-あらすじ77話
スインを見つけたと聞いたソヌ。
体調が悪い中でも、スインの所に駆けつける。

しかし、スインに会ったソヌはまた倒れてしまう。
そんなソヌを一晩中見守りながら、今の自分の状況とソヌに対する気持ちの間で悩むスイン。

一方、マンピョはソルヒのコーヒー代を取り戻してあげようとする。
しかし、その事で警察に連行されてしまい…


■その女の海-あらすじ78話
ヨンソンは、ずっと探していたスインと再会する。

濡れ衣を着せられたマンピョ。
グムレのおかげで警察から出られるようになるが…
マンピョが警察に連行されていたことで、ジェマンは公認の再審査の危機に直面する。

一方、自分の気持ちを受け取ってくれないスインを、諦められないソヌ。
雨の中でスインを待ち続けるが…


◎その女の海76話〜78話の感想◎
スインがいなくなって、倒れてしまったソヌ(>_<)

スインの事をこんなに好きなのに…
グムレに反対されて、かわいそう。。

スインもソヌの事が好きで、二人が両想いなのになぁ。
結ばれることが許されない現実が、とても残念。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
自分が置かれている状況では、ソヌの気持ちを受け取れないスイン。
ソヌはヨンソンを訪ね、スインを説得してほしいとお願いして…

その女の海のあらすじ(79話〜81話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 21:29 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。