韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-79話〜81話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(79話〜81話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ79話
自分が置かれている状況では、ソヌの気持ちを受け取れないスイン。
ソヌはヨンソンを訪ね、スインを説得してほしいとお願いする。

一方、マンピョが北朝鮮の工作員だという濡れ衣を着せられた件で、公認の再審査を受けることになったジェマン。
苦労して握ったチャンスを、逃すか心配する。

そんな中、グムレにスインとの関係を反対されていたソヌは、家を出てしまうが…


■その女の海-あらすじ80話
ジャン執事は、ヨンソンに会ったことを、グムレとソヌに話すべきか悩む。
そして、過去の事が事実なのか確認するために、クッパ店を訪ねるジャンン執事。

そんな中、ソヌの気持ちを受け入れることにしたスイン。
二人はお互いの気持ちを確かめ合う。

一方、ジョンウクは公認審査から外されそうになったジェマンのために、計略を立てるが…


■その女の海-あらすじ81話
家族には知らせないで、スインに会ったヨンソン。
ジフンとジフンの父親の事を秘密にするが、心が重い。

一方、ジョンウクはジェマンの公認のために…
何の罪のない人を巻き込み悪行を働く。

そんな中、ヨンソンの事をグムレとソヌに話すか、悩むジャン執事だが…


◎その女の海79話〜81話の感想◎
やっとお互いの気持ちを確認した、スインとソヌ!
本当によかった〜!

これからは二人が幸せになってほしいけど!
グムレがまだ反対をしているし、ソヌたちとヨンソンも何か関係があるよう…

これからのスインとソヌの未来が、どうなるか不安(;'∀')


◎その女の海-次回のあらすじ◎
グムレは、スインとソヌの交際を許すことにする。
ソヌに自分の過去に率直に言えなくて、頭を抱えるスインは…

その女の海のあらすじ(82話〜84話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:00 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。