韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(82話〜84話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ82話
グムレは、スインとソヌの交際を許すことにする。
ソヌに自分の過去に率直に言えなくて、頭を抱えるスイン。

一方、ジョンウクはジェマンの選挙資金を用意するために、血眼になる。

そんな中、偶然に寄ったジョンインの店で驚く事実を聞くセヨン。

ソヌとの交際は許したが、まだスインの事を受け入れられないグムレ。
ジャン室長に銀蜜な指示をするが…


■その女の海-あらすじ83話
スインとソヌは二、人だけの時間に幸せを感じる。
そして、二人に関する秘密を知ってしまったジャン室長。
誰にも言えず頭を抱えるのだった。

一方、選挙資金の確保に血眼になったジョンウクとジェマン。
グムレを騙す計画を立てるが…


■その女の海-あらすじ84話
スインに子供がいると知ったセヨンは、不安になる。

ドンチョルに、前科があると知るグムレ。
グムレはソヌに、チョンギル製粉のためにスインを諦めなさいと話す。

一方、セヨンはジョンウクにスインと一緒に、夜を過ごしたことがあるか聞く。
するとジョンウクは…


◎その女の海82話〜84話の感想◎
ソヌと付き合うことになって、幸せを感じるけど…
自分の過去を言えず、悩むスイン(>_<)

後でソヌが知ったら、ショックを受けるに決まっているからなぁ。
スインの口から、早く言ったほうがいいと思うけど。。

スインの過去を知ってから、ソヌがどう出るか不安だなぁ(;'∀')


◎その女の海-次回のあらすじ◎
準備中

その女の海のあらすじ(85話〜87話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:41 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。