韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(85話〜87話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ85話
ソヌを訪ねたヨンソンを見たジャン室長。
秘密がバレるか緊張する。
ジェマンは、選挙資金の確保のために、危険な計画を実行させる。

一方、セヨンはヨンソンを訪ね、スインの子供の父親が誰なのか聞く。
しかし、ヨンソンは答えられない。

不安になったセヨンは、ジョンインがいるブティックに向かうが…


■その女の海-あらすじ86話
ソヌに頼まれ、スインの母に会いに行ったグムレ。
なぜかクッパ店に行ってきたことを、ソヌに言わない。

グムレがクッパ店に行ってきたと知らないソヌは、そんなグムレにがっかりする。

一方、ジェマンの選挙資金の確保がスムーズに進む中…
ジョンウクは怪しい電話をもらう。


■その女の海-あらすじ87話
ソヌは亡くなった母を、悪く言うグムレの行動が理解できない。
グムレは今まで隠してきた秘密が、バレるか不安になる。

一方、ドンチョルは頻繁に出かけるヨンソンの行動に不安を感じる。

そんな中、ジャン室長から衝撃的な事実を聞いたヨンソン。
ヨンソンは、ある場所に向かうが…


◎その女の海85話〜87話の感想◎
ジャン室長とグムレが、隠している秘密ってなんだろう?
たぶんソヌと関係している気がするんだけど。。
とても気になる!

一方、スインの子供の父親がジョンウクかもしれないと疑うセヨン、
疑いが事実だと知った時は、ショックが大きいだろうね。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
誰にも言えない秘密を持っていたヨンソン。
ソヌに会って、スインと別れてほしいと頼み…

その女の海のあらすじ(88話〜90話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 7/26〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
子供が5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:10 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする