韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(88話〜90話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ88話
誰にも言えない秘密を持っていたヨンソン。
ソヌに会って、スインと別れてほしいと頼む。

その頃、ソルヒとの結婚を反対されていたマンピョ。
家出をして、テサンそば工場にも辞めると話す。

一方、これ以上スインを傷つけられないと思ったソヌは…
グムレに、チョンギル製粉を諦めてスインを選ぶと宣言する。


■その女の海-あらすじ89話
ソヌがヨンソンの息子だと知ったスイン。
大きなショックを受けるのだった。

そして、ソヌが傷つくのを心配したスインは、ソヌのために別れを告げる。

しかし、ソヌはスインが本当は別れたいと思ってないと直感する。
そんな中、スインに思いもしていない客が訪れるが…


■その女の海-あらすじ90話
ソヌとお酒を飲んで帰ってきたドンチョル。
チョンギル製粉の社長が婿になると思い、ウキウキする。

デボンとダルジャは、スインとソヌが結ばれる事を喜ぶが…
ヨンソンは秘密を誰にも言えなくて頭を抱える。

一方、自分の泣所を握って脅迫する新聞社の記者の事で、悩んでいたジェマン。
結局、記者を処理することにするが…


◎その女の海88話〜90話の感想◎
ヨンソンがソヌの母親だったとは…!
これはびっくりだった。。

ヨンソンは、どういう経緯でソヌと別れることになったんだろう?

そして、スインとソヌの運命はとても複雑だなぁ…。
これからどうなるんだろう。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
偶然にジョンウクに会ったスイン。
ジョンウクがジフンの存在を知るようになるか、心配して…

その女の海のあらすじ(91話〜93話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 12/19〜
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 11/10〜
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

・TOKYO MX1 10/10〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:51 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする