韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(91話〜93話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ91話
偶然にジョンウクに会ったスイン。
ジョンウクがジフンの存在を知るようになるか、心配する。

一方、グムレはソヌとスインを別れさせるために…
ソヌに海、外の支社に行くことを支持する。

そんな中、ヨンソンの反対にもかかわらず、ドンチョルはスインとソヌの結婚を強行させるが…


■その女の海-あらすじ92話
ソヌは、グムレに海外の支社にスインと一緒に行くと話す。

そして、母の死に疑問を抱いていたソヌ。
真実を教えてくれないグムレに、怒りを感じる。

一方、ドンチョルはスインとソヌを、急いで結婚させようとする。

そんな中、スインはジフンを連れてジョンインに会いに行く途中、ジョンウクに会うが…


■その女の海-あらすじ93話
ジョンウクはジフンに会った以来、スインに子供がいるという事実に複雑な気分になる。

ドンチョルはソヌに会う。
そして、婚姻届けを先に出すように催促する。

一方、スインはこれからの生活のために雑貨屋を引き受けようとする。
しかし、今まで貯めていたお金を盗まれてしまい…


◎その女の海91話〜93話の感想◎
ジフンに会って、複雑な気分になるジョンウク。
自分の子供かもしれないと思うだろうな〜。

そのうちジフンがジョンウクの子供だとバレそうで…
大丈夫かなぁ。

自分がジョンウクの子供だと知ったら、スインとソヌの結婚はもっと難しくなるだろうね。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ヨンソンが、自分の母親だと知ったソヌ。
大きなショックを受けて…

その女の海のあらすじ(94話〜96話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 7/26〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
子供が5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:04 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする