韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(94話〜96話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ94話
ヨンソンが、自分の母親だと知ったソヌ。
大きなショックを受けるのだった。

ソヌはヨンソンに会いに行くが…
何も話せず戻ってきたソヌは、みんなのためにヨンソンの事は秘密にすることにする。

一方、スインとの関係に頭を抱えるソヌ。
テスからスインの家族の話を聞くが…


■その女の海-あらすじ95話
ソヌは、スインと別れることにする。
ドンチョルは、スインとソヌが別れたと知って激怒する。

一方、ヨンソンの前に息子として現れないソヌ。
スインとも結婚できない現実に悲しむのだった。

そんな中、グムレに日本に行くと話すソヌだが…


■その女の海-あらすじ96話
スインとの過酷な運命にソヌは結局、日本行きを選ぶ。

一方、ジェマンとジョンウクは、ソヌが日本支社の事で忙しい隙を見て…
チョンギルを、自分たちの手に入れる計画を立てる。

ソヌがスインの夫でも、ジフンの父親でもないと知ったセヨン、
ジフンが、ジョンウクの子供かもしれないと疑い始めるが…


◎その女の海94話〜96話の感想◎
また別れてしまったスインとソヌ。
この二人に幸せは、いつ訪れるんだろう??

ヨンソンがソヌの母親で、スインの継母だけど…
血が繋がってないから、別れなくてもよさそうに思うけどな〜。

お互いが大好きなのに別れるしかないって、本当に過酷な運命(>_<)


◎その女の海-次回のあらすじ◎
スインに会って、すべての真実を確認したセヨン。
ジョンウクとの関係を守るために、聞いてなかったことにして…

その女の海のあらすじ(97話〜99話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:22 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする