韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(97話〜99話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ97話
スインに会って、すべての真実を確認したセヨン。
ジョンウクとの関係を守るために、聞いてなかったことにする。

一方、スクヒから青天の霹靂のような話を聞いたマンピョ。
ソルヒと別れると決める。

そんな中、急に結婚を急ぐセヨンに違和感を感じたジョンウク。
スインに会ってみる事にするが…


■その女の海-あらすじ98話
スインは、テサンそばとチョンギル製粉が同業者だと知って驚く。

ジフンがジョンウクの息子だという事実を、ジョンウクとソヌが知るようになるか不安に思うスイン。
一方、ジョンウクとジェマンはチョンギル製粉を、手に入れる計画を実行させる。

結婚を急ぐセヨンに疲れを感じたジョンウク。
セヨンに怒るが…


■その女の海-あらすじ99話
ソヌの好きな人が、スインだと知ってショックを受けるジョンウク。

ジフンの父親について、疑問を抱いたジョンウクは…
ソヌとスインに聞くが、二人ともはっきり答えない。

一方、スインは仁川から離れた以来m初めてジフンと一緒に実家を訪ねる。
そして、そんな二人を見たスクヒは不安になるが…


◎その女の海97話〜99話の感想◎
ジフンが、ジョンウクの息子だと知ったのに、ジョンウクとの結婚を急ごうとするセヨン。

本当にジョンウクが好きなんだね〜。
でも、ジョンウクと結婚して本当に幸せになるだろうか。。

一方、ジョンウクもジフンの父親の存在に疑問を抱き初めて…
ジョンウクも知るようになるか、不安な展開だね(>_<)


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ジフンが自分の息子だと知ったジョンウクは、複雑な気持ちになる。
セヨンとジョンウクの結婚が、迫っていると聞いたヨンソンは…

その女の海のあらすじ(100話〜102話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 7/26〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
子供が5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:58 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする