韓国ドラマ-ただ愛する仲-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

ただ愛する.png
日本でも大人気アイドル2PMのジュノが主演!ヒロインはドラマ初出演のウォン・ジナ!

突然の大きな事故で、心に傷を負ってしまった男女。
そんな二人が、少しずつお互いの傷を癒し惹かれあう温かいラブストーリー!


「ただ愛する仲」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ただ愛する仲」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ただ愛する仲の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ただ愛する仲-あらすじ10話
船に乗って出ていくカンドゥ。
何度も思い浮かぶ過去と、ムンスの事が頭の中から離れない。

そんな中、お婆さんの体調が著しく悪化していく。
周囲の人々はそれぞれの方法で、事態を受け入れようと努力する。

一方、戻ってきたカンドゥ。
ムンスは、そんなカンドゥに積極的に近づくが…。


■ただ愛する仲-あらすじ11話
お婆さんに、最後のお別れを言うカンドゥ。
ムンスは、予期せぬ新しい仕事を引き受けることに。

カンドゥはお婆さんの最後の頼みを、1つずつ解決していく。
一方ユジンは、謎を解くカギを知る人物に会う。

そんな中、ムンスは一人でいるカンドゥの事が、心配でたまらない。
カンドゥの家を訪ねるムンスは…。


■ただ愛する仲-あらすじ12話
カンドゥは、変更された契約条件に署名をする。
正装をして、最後の解決の日を迎える。

ムンスは、ジェヨンの頼みでカンドゥが飲む薬を届けることに。

そんな中、ムンスは、以前のショッピングモールの図面を見ていた。
ムンスの発言に、衝撃を受けるジュウォン。

一方、ユノクは偶然事故現場を通りかかる。
そこで、信じ難い場面を目撃することに…。


◎ただ愛する仲10話〜12話の感想◎
カンドゥの体が心配だ…。

自分の気持ちを抑えているカンドゥが、かっこよすぎる!
それでまた、ムンスがそんなカンドゥの閉ざした心を開くのが上手いんだな〜。

やさしくカンドゥを抱きしめるシーンに感動(*‘ω‘ *)
あんな風に抱きしめられたら、もう手放せないよねw


◎ただ愛する仲-次回のあらすじ◎
ムンスとカンドゥのために、ソミは新しい場所をおすすめする。
当惑するカンドゥとは違って、ムンスは興味を持つが…

ただ愛する仲のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【ただ愛する仲-全話一覧】
ただ愛する仲-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:56 | ただ愛する仲-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。