韓国ドラマ-ただ愛する仲-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

ただ愛する.png
日本でも大人気アイドル2PMのジュノが主演!ヒロインはドラマ初出演のウォン・ジナ!

突然の大きな事故で、心に傷を負ってしまった男女。
そんな二人が、少しずつお互いの傷を癒し惹かれあう温かいラブストーリー!


「ただ愛する仲」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ただ愛する仲」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ただ愛する仲の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ただ愛する仲-あらすじ13話
ムンスとカンドゥのために、ソミは新しい場所をおすすめする。
当惑するカンドゥとは違って、ムンスは興味を持つ。
ユノクは、ドンチョルに過去の記憶について話す。

そんな中、プロジェクトでトラブルが発生する。
冷酷なジュウォンの対応に、衝撃を受けるユジンだった。

一方、ユノクとの葛藤のせいで、家を飛び出すムンスは…。


■ただ愛する仲-あらすじ14話
ムンスとカンドゥは、長い間言えなかった自分たちのトラウマについて語り合う。
カンドゥは、ムンスの事を慰め心配する。

そんな中、工事現場では正体不明の骨が発見される。
現場は、工事中断の危機を迎える。

カンドゥとユジンは、ジュウォンを助けるため論争を開始する。
ムンスはカンドゥの部屋で、衝撃なものを発見してしまう。


■ただ愛する仲-あらすじ15話
ムンスは、自分の運命に失望する。
自分のせいで他人の人生を台無しにしていると思ったのだ。

カンドゥは、そんなムンスを一喝する。
そして、追悼碑を完成させようとムンスを説得する。

一方、事業が傾き始め、窮地に追い込まれたジュウォン。
気力を失ったジュウォンに、ユジンは彼の方を押すのだった。


◎ただ愛する仲13話〜15話の感想◎
ジュウォンの前で、ちょっとカッコよかったユジン。
今後二人の関係は上手くいくかな。

ムンスとカンドゥのように、恋をすると自分の痛みなんて気づかなくなっちゃうのね。
ムンスを思うカンドゥの気持ちは本物だね〜(#^^#)

自分も同じように苦しかったはずなのに、ムンスのことばかり気に掛けてる。
こんな優しい男性本当にいるのかな…。

カンドゥの体調が不安だわ…。


◎ただ愛する仲-次回のあらすじ◎
カンドゥは、突然倒れてしまう。
その知らせを聞いて、急いで病院に駆けつけるムンスは…


ただ愛する仲のあらすじ(16話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【ただ愛する仲-全話一覧】
ただ愛する仲-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:58 | ただ愛する仲-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。