韓国ドラマ-ただ愛する仲-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

ただ愛する.png
日本でも大人気アイドル2PMのジュノが主演!ヒロインはドラマ初出演のウォン・ジナ!

突然の大きな事故で、心に傷を負ってしまった男女。
そんな二人が、少しずつお互いの傷を癒し惹かれあう温かいラブストーリー!


「ただ愛する仲」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ただ愛する仲」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ただ愛する仲の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ただ愛する仲-あらすじ4話
追悼碑を壊した犯人が、カンドゥだと知ったムンス。
ムンスは、事故当時の事をカンドゥに追求し始める。

ジュウォンに冷たい態度で、あしらわれるユジン。
その様子を目撃してしまうカンドゥ。

カンドゥは、ムンスの事が気になり始める。

一方、尋常でない雨が降るのを見て心配になるムンス。
ムンスは、現場のガンドゥのもとに向かうが…。


■ただ愛する仲-あらすじ5話
台無しになった工事現場。
カンドゥは、チュウォンに駆け寄り厳しい忠告をする。

ムンスと共に、新しい追悼碑を作ることにするカンドゥ。
そのために、元々あった追悼碑を探し始める。

一方、いい加減に仕事をするユテクに、不満を募らせるユジン。
そんな中、衝撃的な場面を目撃してしまったムンスとカンドゥは…。


■ただ愛する仲-あらすじ6話
カンドゥは、突然急変したお祖母さんの態度をみて、不安がよぎる。

ワンジンは、ムンスが撮った写真を注意深く眺める。
写真に映るジュウォンの目つきに、疑問を抱く。

一方、ユジンの態度に不快感を抱くジュウォン。
気分を害したジュウォンは、その場から立ち去ってしまう。

一方、感情を抑えいつも大丈夫なふりをするムンスが、気に入らないカンドゥは…。


◎ただ愛する仲4話〜6話の感想◎
同じ辛い経験をしたカンドゥとの出会いは、ムンスにとってすごい支えになると思う。
二人もうすでに意識してるよね…。

カンドゥの素っ気ないけど優しさがグッとくる。
2PMの時も良いけど、さらに格好いいね!

ユジンもあんな態度されてるんだから、気づいてって感じ。
どんどん嫌われる一方だよ。
こっちまで恥ずかしくなってくるよ…!


◎ただ愛する仲-次回のあらすじ◎
思いがけず、一夜を共にしたムンスとカンドゥ。
事故の犠牲者セある自分たち家族の話をして…

ただ愛する仲のあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【ただ愛する仲-全話一覧】
ただ愛する仲-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:00 | ただ愛する仲-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。