韓国ドラマ-ただ愛する仲-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

ただ愛する.png
日本でも大人気アイドル2PMのジュノが主演!ヒロインはドラマ初出演のウォン・ジナ!

突然の大きな事故で、心に傷を負ってしまった男女。
そんな二人が、少しずつお互いの傷を癒し惹かれあう温かいラブストーリー!


「ただ愛する仲」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ただ愛する仲」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ただ愛する仲の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ただ愛する仲-あらすじ7話
思いがけず、一夜を共にしたムンスとカンドゥ。
事故の犠牲者セある自分たち家族の話をして、少しずつ近づいていく。
ジュウォンは、家族の集まりで隠していた本心を暴露されてしまう。

失望したジュウォンの姿を見たユジン。
ユジンは、胸が締め付けられる思いだった。

一方、ムンスは薄っすらと記憶を取り戻す。
その記憶に、大きな衝撃を受けるカンドゥは…。


■ただ愛する仲-あらすじ8話
カンドゥとムンスは、工事に必要な資材を入手するため奮闘する。
ジュウォンは、会議を招集し衝撃発言をする。
ジュウォンの行動に周囲は困惑する。

一方、ユジンはユテクの仕事の後処理に追われていた。
そんな中、ムンスは、カンドゥに関連した驚きの真実を聞いてしまう。

大きく動揺するムンスは…。


■ただ愛する仲-あらすじ9話
ムンスは、カンドゥとユジンが一緒にいるところを目撃する。
二人の関係を誤解したムンスは、心を痛める。

カンドゥは、ムンスを自分ではなくジュウォンのもとに行かせようとする。
わざと冷たい態度をとるカンドゥ。

一方、ムンスはユジンの話を聞いて、今まで忘れていた記憶が戻る。
衝撃の真相に、息を飲むムンスは…。


◎ただ愛する仲7話〜9話の感想◎
ムンスとカンドゥのシーン、見てるだけでドキドキする。
いいなぁ〜若い時代に戻りたいな♪

ジュウォンのまっすぐなムンスへの気持ちもカッコいいわ。
せっかく告白したのに、お父さん登場しちゃったのはウケた!

家の前じゃなくて、もっと雰囲気がいいところで告白すればよかったのに!
ムンスとカンドゥの恋の行方はどうなっちゃうんだろう。


◎ただ愛する仲-次回のあらすじ◎
船に乗って出ていくカンドゥ。
何度も思い浮かぶ過去と、ムンスの事が頭の中から離れなくて…

ただ愛する仲のあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【ただ愛する仲-全話一覧】
ただ愛する仲-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:05 | ただ愛する仲-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。