韓国ドラマ-帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

スベクヒャン.png
元ガールズユニットM.I.L.Kのソ・ヒョンジン主演!

三国時代を舞台にした時代劇ドラマ!
異父姉妹たちが、帝王の娘「スベクヒャン」の座をめぐり、その生涯を描いたストーリー。

「帝王の娘 スベクヒャン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「帝王の娘 スベクヒャン」(1話〜3話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

帝王の娘 スベクヒャンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ1話
6世紀初頭百済の時代は、第24代トンソン王が統制していた。
その頃、カリム城の城主ペク・カは辺境の地へ赴任させられそうになっていた。

一方、ペク・カの娘チェファは、王のいとこであるユンと相思相愛でお腹には彼の子ができていた。

ある日、トンソン王は戦場で武功をあげたユンに命を狙われる夢をみる。

その後、たった5千の兵で北魏5万の兵を打ち負かし勝利して帰還したユン。
トンソン王はまたも次なる戦地を伝え戦場へ行かせようとする。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ2話
武功をあげて、戦場から帰還したユンと久々に再会し、二人の未来について語り合うチェファ。
しかし、民から支持を得ているユンに嫉妬したトンソン王は、再びユンを戦場へ送り出す。

ところが、カリム城へ向かい狩りを楽しんでいたトンソン王が、急襲されて重傷を負う。
思いがけない傷を負ったトンソン王は、ユンに百済を統率するよう命じる。

その頃、父ペク・カからユンと結婚し、妻として百済を守るように言われていたチェファ。
チェファは、ペク・カにユンが必ずトンソン王の仕返しをするので、父の身の危険を危惧する。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ3話
トンソン王が逝去し、ユンはトンソン王の暗殺を企てた罪を問うため、ペク・カを召喚しようとする。
しかし、その召喚を拒否するペク・カに、ユンは自ら兵を率いてカリム城を包囲する。

兵力はペク・カがユンを上回っていたが、ユンの兵が徐々に戦局を有利に進めていく。
また、諜報団ピムンも動員し、ペク・カの側近を暗殺することに成功する。

一方、内密にユンと会い、ペク・カの命を救うよう懇願するチェファ。
しかし、チェファはユンの子ができたことをユンに伝えられない…。

やがて、ユンはペク・カに自害を勧めると…
チェファが脱出する準備をしている隙を、見て命を絶ってしまう。


◎帝王の娘 スベクヒャン1話〜3話の感想◎
ユンに謀反の気持ちは微塵も無いのに、トンソン王はユンに命を狙われてると勘違いしてたね!
戦場の地に行かせて、遠ざけようとするつもりだったんだろうけど…
狩りで襲われたせいで、局面がガラッと変わった。

ユンも、愛するチェファの父を捕らえに行くのは複雑だったろうに…。
せめてもの情けで、自害を勧めたんだろうなー。

結局、チェファはユンに2人の子どもができたことを言えないままだった。
ペク・カの死でチェファとユンの関係は、どうなちゃうんだろう?


◎帝王の娘 スベクヒャン-次回のあらすじ◎
追い込まれたペク・カは、自ら命を絶ちカリム城が陥落する。
ペク・カの屋敷は火が燃え広がるが、チェファはペク・カの側から離れようとしなくて…

帝王の娘 スベクヒャンのあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク


【帝王の娘 スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 12/19〜
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 11/10〜
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

・TOKYO MX1 10/10〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:17 | 帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする