韓国ドラマ-帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

スベクヒャン.png
元ガールズユニットM.I.L.Kのソ・ヒョンジン主演!

三国時代を舞台にした時代劇ドラマ!
異父姉妹たちが、帝王の娘「スベクヒャン」の座をめぐり、その生涯を描いたストーリー。

「帝王の娘 スベクヒャン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「帝王の娘 スベクヒャン」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

帝王の娘 スベクヒャンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ7話
月日が経ち、クチョンとチェファとの間にできた娘ソルヒと、姉妹として仲良く成長するソルラン。
その頃、ムリョン王の子として育てられたミョンノン。

ミョンノンは、罪人として監禁されているポルグムが、高句麗の密偵であることを突き止める。
ミョンノンが成長したと感じたムリョン王は、百済の密偵集団ピムンをミョンノンと対面させる。

一方、ムリョン王の実子チンムは、夫のいる女人と姦通してしまう。
日頃の素行が悪いチンムの噂が宮中内で広がり、ムリョン王は頭を抱える。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ8話
ムリョン王が即位してから、王妃に迎えたソネだが、すぐに病死してしまう。
そこでソネに代わって、ヘ・ネスクの娘ウネを新しい王妃として迎えることになる。

一方、山中を歩いていたソルヒとソルランは、途中で道が分からなくなってしまう。
そんな中、彼女たちの目の前に突然現れた山賊に捕まりそうになる。

安全な場所まで逃げ去る2人だったが、ソルランが転倒した隙にソルヒが逃げ去る。
その頃、ムリョン王が伽耶へ向かうことが決定する。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ9話
ムリョン王一行が、伽耶市場にやってくると聞いたソルヒ。
王の姿を一目見たいソルヒは、ソルランたちと市場に向かおうとする。

その頃、ムリョン王暗殺の噂を耳にしたミョンノン。
そこでミョンノンは、ムリョン王が伽耶の行宮に向かう当初のコースを変更し、ペク・メスンの工房を訪問することにする。

一方、工房でクチョンの姿を発見したヘ・ネスク。
ヘ・ネスクは、チェファがこの地に住んでいるのかも知れないと考えるが…。


◎帝王の娘 スベクヒャン7話〜9話の感想◎
ソルヒもソルランも、容姿端麗に育ったね!
そんな2人が山中を歩くと、余計に目立っちゃう。

必死に逃げようとする2人だけど、ソルランを置き去りにして自分だけ逃げちゃうなんて、ソルヒひどいよー!!

そして、チェファがソルヒに秘密を漏らしていたことが、どう影響していくのか…。
ムリョン王一行が、伽耶市場に来ることを知ったソルヒは、どうするつもりなんだろう。
接近したい別の思惑があるんだろうか?

「貧しい暮らしから抜け出したい」「恵まれた生活をしたい」とか…。
ソルヒからはすごい野心を感じるー!


◎帝王の娘 スベクヒャン-次回のあらすじ◎
チェファが生存していると知った、ムリョン王。
ムリョンは、忠臣ヘ・ネスクに満月の夜に楼閣で会いたいという旨を記した手紙を、チェファへ渡すよう命じて…

帝王の娘 スベクヒャンのあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【帝王の娘 スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:02 | 帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする