韓国ドラマ-帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

スベクヒャン.png
元ガールズユニットM.I.L.Kのソ・ヒョンジン主演!

三国時代を舞台にした時代劇ドラマ!
異父姉妹たちが、帝王の娘「スベクヒャン」の座をめぐり、その生涯を描いたストーリー。

「帝王の娘 スベクヒャン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「帝王の娘 スベクヒャン」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

帝王の娘 スベクヒャンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ4話
追い込まれたペク・カは、自ら命を絶ちカリム城が陥落する。
ペク・カの屋敷は火が燃え広がるが、チェファはペク・カの側から離れようとしない。

しかし、そこにクチョンが駆けつけ、ぎりぎりの所で助け出される。

その様子を見ていた侍女マックムは、ユンとの子どもをチョファが身籠もっていることを、ユンの忠臣ヘヘ・ネスクへ打ち明ける。

驚いたヘ・ネスクは、マックムにそのことを漏らさないように固く口止めする。
一方、チェファは出産した女の子の名前を、ユンと約束したスペクヒャンではなくソルランと名づける。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ5話
チェファが亡くなったと、ユンに報告する忠臣ヘ・ネスク。
その頃、クチョンと共に伽耶へ訪れていたチェファ。

ある日、チェファは寝ている自分の手を、クチョンが握ろうとしていることに気づく。
一方、百済を強国にすると決心したユンは、第25代王ムリョンとして即位する。

そして、息子を守り抜いてほしいというトンソン王の遺言を、遵守しようとする。
そこでムリョンは、容姿が似ていると言われていた自分の息子と彼の息子の衣服を、取り替える。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ6話
生まれてきた娘の名前を「スベクヒャン」ではなく「ソルラン」と名づけて育て続けていたチェファ。
チェファは、耳も口も不自由なクチョンに、玉を運ぶ仕事をさせようとする。

一緒に暮らす中で、クチョンの想いに気づきながらも、それに応えられないチェファ。
さらには、チェファは家から立ち去ろうとするが、ソルランが泣いたため思い留まる。

そんな中、ペク・カの遺骨と形見をクチョンが手に入れ大切に弔う。
その様子を見たチェファは、クチョンと一緒になる決心をする。


◎帝王の娘 スベクヒャン4話〜6話の感想◎
ペク・カが自ら命を絶っちゃったけど、チェファは助かってくれて一安心!
娘まで罪に問われるんじゃないかと、ヒヤヒヤした。

クチョンが命がけで助けてくれたけど、このときからもうチェファに想いを寄せていたのかな?

伽耶で暮らす中でクチョンが、ペク・カの遺骨や形見を大切に弔ってくれる姿を見て、チェファも彼の想いを受け入れる覚悟をしたんだろなー。

きっと、クチョンだったらチェファのことを命がけで守り抜いてくれるはず!

そして、子どもも無事生まれたようで。
ただ、生まれた子どもを交換したことが、今後どう影響していくんだろう?


◎帝王の娘 スベクヒャン-次回のあらすじ◎
月日が経ち、クチョンとチェファとの間にできた娘ソルヒと、姉妹として仲良く成長するソルラン。
その頃、ムリョン王の子として育てられたミョンノンは…

帝王の娘 スベクヒャンのあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【帝王の娘 スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 7/26〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・BS朝日 7/14〜
子供が5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 7/11〜
家和萬事成(カファマンサソン)-全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:22 | 帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする