韓国ドラマ-帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

スベクヒャン.png
元ガールズユニットM.I.L.Kのソ・ヒョンジン主演!

三国時代を舞台にした時代劇ドラマ!
異父姉妹たちが、帝王の娘「スベクヒャン」の座をめぐり、その生涯を描いたストーリー。

「帝王の娘 スベクヒャン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「帝王の娘 スベクヒャン」(58話〜60話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

帝王の娘 スベクヒャンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ58話
念願のソルランとの再会を果たしたクチョン。
しかし、ソルランはキムンから差し向けられた追っ手によって、捕らえられてしまう。

スニムンの前で、ひざまずくソルラン。
ソルランに裏切られたと憤慨するスニムンに、ソルランはキムンの将来のためには百済との和平が必要だと進言する。

そこにミョンノンも駆け付け、気持ちを動かされたスニムンは、ようやく百済と同盟を締結することを認める。

ミョンノンと百済へ帰還するソルラン。
しかし、帰路の途中で立ち去り、父クチョンに会いに行く。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ59話
ムリョン王が狩りに出かけた隙を見て、急襲したクチョン。

しかし、ムリョン王が愛するチェファを殺すわけがないというソルランの言葉を振り返り、攻撃を止めてムリョン王へ書面を手渡す。

その書面には、今のスベクヒャンはニセモノだと、記載されていた。
しかし、その書面は雪の上に落ちて濡れてしまい、本物のスベクヒャンが誰なのか伝わらないままだった。

その頃、ムリョン王を急襲した刺客を捕獲して手柄を得たいチンム。
チンムは、その刺客がクチョンだとは分からないまま、急襲する。

やがて、チェファを殺そうと刺客を差し向けた張本人が、チンムだと気づいたクチョンだった。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ60話
チンムから受け取った数珠を、ソルランに手渡すクチョン。
クチョンは、ソルランにその数珠の持ち主こそ、チェファを殺めた張本人だと伝えて絶命する。

その頃、宮廷に戻ったソルランは、王族の事件を調査するチョンビサの要職に任命される。
クチョンを殺めた刺客の黒幕を、突き止めようとするソルラン。

しかし、真相を究明する中でクチョンから手渡された数珠の持ち主が、チンムだと分かり驚愕する。
その頃、自分に書面を手渡した刺客が、チェファの夫クチョンだとようやく知ったムリョン王は…


◎帝王の娘 スベクヒャン58話〜60話の感想◎
スニムンにソルランが捕まったときは、もう助からないかと思ったー!
でも、憎しみよりもソルランやミョンノンの誠実さが勝ったね。
二人の人徳によるもの♪

そして、ムリョン王に手紙を渡すクチョンだったけど、一番肝心なところが雪で滲んで見えなくなっちゃうなんて…。
本物のスベクヒャンのすぐ傍にいるのにー!

クチョンは、チンムに襲われて絶命しちゃった…。
結局、ソルランの両親は2人ともチンムに殺されたことになるね…。

クチョンから託された数珠がヒントになって真相を究明するけど、宮廷に戻ったソルランはこれからチンムとどう渡り合っていくんだろう。


◎帝王の娘 スベクヒャン-次回のあらすじ◎
チェファとクチョンを殺めた張本人が、チンムだと分かったソルラン。
ソルランは、さらに明確な証拠を見つけるために、チンムの屋敷を訪問して…

帝王の娘 スベクヒャンのあらすじ(61話〜63話)はこちら

スポンサーリンク


【帝王の娘 スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:06 | 帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする