韓国ドラマ-帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

スベクヒャン.png
元ガールズユニットM.I.L.Kのソ・ヒョンジン主演!

三国時代を舞台にした時代劇ドラマ!
異父姉妹たちが、帝王の娘「スベクヒャン」の座をめぐり、その生涯を描いたストーリー。

「帝王の娘 スベクヒャン」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「帝王の娘 スベクヒャン」(64話〜66話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

帝王の娘 スベクヒャンの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ64話
チェファの元へ、刺客を仕向けたチンムに憤るムリョン王。
ムリョン王は思わず、チンムに剣を振り下ろそうとする。

しかし、チンムの本心を聞いたムリョン王は、これまで淋しい思いをさせた自分にも非があったと嘆く。
事態を最小限に食い止めるため、ムリョン王はチンムに謹慎するよう命じる。

一方、チンムを許せないソルランは、その後も激しく追及し続ける。
そんな中、ソルランはスベクヒャンがミョンノンの功績を阻もうと、キムンとの同盟を阻止しようと根回ししていたことを知るのだった。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ65話
ソルヒを呼び出して、偽のスベクヒャンだと追及するムリョン王。
ソルヒはその場を必死に取り繕い、難局を切り抜けようとする。

しかし、ソルランがムリョン王を援護する証言をしたため、ナウンが既に死んでいることまで口を滑らせてしまうスベクヒャン。

結局、王女スベクヒャンの地位を奪われることとなったソルヒ。
しかし、宮廷内に住むことだけは許可され、「スベクヒャン」に変わり「プヨン」の名前を授かる。

一方、真のスベクヒャンがソルランだと分かったトリム。
しかし、ソルランはミョンノンを慕う気持ちを断ち切れないため、このまま真実を隠そうとする。


■帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ66話
ムリョン王に本物のスベクヒャンがソルランだと、打ち明けようとするトリム。
しかし、そのとき、高句麗軍が百済へ攻め込んできたとの一報が届く。

直ちに先鋒隊として、戦地に向かおうと志願するミョンノン。
一方、スベクヒャンの身分を奪われたソルヒは、未だに自分が王女だと錯覚し、徐々に奇妙な行動が目に付くようになる。

その頃、ムリョン王から謹慎を命じられているチンムの元を訪ねるソルラン。
ソルランはチンムが、クチョンを殺めたと分かっていない様子に不信感を抱く。


◎帝王の娘 スベクヒャン64話〜66話の感想◎
まさかチェファを殺めた黒幕が、チンムだとはムリョン王も思わなかったろうに…。
でも、謹慎処分じゃ納得できないソルランの気持ちには共感した。

そして、とうとうソルヒが偽のスベクヒャンだとバレちゃった。
宮廷内に住めて「プヨン」という素敵な名前まで授かったんだから、感謝しなきゃいけないレベルなのにー!

これからソルランはどうするつもりなんだろう?
ずっとピムンとして生きるのー?

トリムはムリョン王に、どうしても伝えたいみたいだけど。
自ずと分かってしまいそうな気もするなぁ。


◎帝王の娘 スベクヒャン-次回のあらすじ◎
高句麗戦の先鋒隊を志願した、ミョンノンの無事を祈るソルラン。
一方、どうしてもチンムを次の王座に就けたいソルヒは…

帝王の娘 スベクヒャンのあらすじ(67話〜69話)はこちら

スポンサーリンク


【帝王の娘 スベクヒャン-全話一覧】
帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・TOKYO MX1 10/10〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・BS12 10/2〜
ルビーの指輪-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 帝王の娘 スベクヒャン-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする