韓国ドラマ-手をつないで、沈む夕日を眺めよう-最終回まで感想あり-22話〜24話

手を.png
ハン・ヘジンが出産後初のドラマ出演!涙なしでは見られない大人のストーリー!

余命三か月を宣告された妻と、かつて付き合っていた彼女を愛する夫。
愛がゆえにすれ違う夫婦を描いた、切ないラブロマンス。

「手をつないで、沈む夕日を眺めよう」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「手をつないで、沈む夕日を眺めよう」(22話〜24話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

手をつないで、沈む夕日を眺めようの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ22話
ダヘはヨングンに呼ばれて、ドヨンを寝かせたまま家を出て行く。
車の中でヨングンから呼ばれた理由を聞き、表情が暗くなる。

一方、ソクジュンはタクシーの運転手に早く行くようお願いしていた。
ホテルに着いたダヘは、バーで外国人と話をするのだが動揺せず無表情のまま見送る。

ヨングンがその後ダヘの席に現れ、脅しをかけてくるが…


■手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ23話
院長はソクジュンを探しに行くがいなかった。
看護師に探しに行くよう指示すると、部屋のパソコンをつける。

その後、食堂で院長に会ったソクジュンは亡くなった妻の話をした後、ヒョンジュの現状について伝える。
院長から優しい一言をもらったソクジュン。
その後ヒョンジュから電話があるのだが約束を断ってしまう。

約束がなくなったヒョンジュは、家に帰ると全ての皿を洗い始めるのだった。


■手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ24話
ヒョンジュはソクジュンと一緒にいた。
ソクジュンはそこで、ヒョンジュに謝罪をすると、約束を破った時のことを話し始める。

ヒョンジュはソクジュンの言葉を聞くと、何かを察して自分のことについて確認する。
しかし、ソクジュンはその問いに何も言わずにいると、ヒョンジュは店を出ようとしていた。

ヒョンジュの後をそっとついて行くソクジュンだが…


◎手をつないで、沈む夕日を眺めよう22話〜24話の感想◎
ダヘはやっぱりドヨンのことを利用していたのね…。
でも、一緒に住み始めて感情が芽生えたのかなと思っていたけど(>_<)

ソクジュンは愛しているからこそ、ヒョンジュに本当のことを言えないのはわかるけど、辛い思いをさせるぐらいなら堂々としてほしいわ!
恋愛したことがないから気持ちがわからないって、ただの言い訳!

セッピョルも両親に気を使って空元気でいるけど、子供だからもう少し本音を出してほしい。。
見ているこっちが辛いよ(>_<)


◎手をつないで、沈む夕日を眺めよう-次回のあらすじ◎
ドヨンが出て行く時、リビングからヒョンジュが来て、ご飯を食べるよう伝える。
ヒョンジュは食料を買いに出かけるのだが…

手をつないで、沈む夕日を眺めようのあらすじ(25話〜27話)はこちら

スポンサーリンク


【手をつないで、沈む夕日を眺めよう-全話一覧】
手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:52 | 手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。