韓国ドラマ-手をつないで、沈む夕日を眺めよう-最終回まで感想あり-31話〜32話(最終回)

手を.png
ハン・ヘジンが出産後初のドラマ出演!涙なしでは見られない大人のストーリー!

余命三か月を宣告された妻と、かつて付き合っていた彼女を愛する夫。
愛がゆえにすれ違う夫婦を描いた、切ないラブロマンス。

「手をつないで、沈む夕日を眺めよう」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「手をつないで、沈む夕日を眺めよう」(31話〜32話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

手をつないで、沈む夕日を眺めようの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ31話
ダヘはドヨンに最後のメッセージを送って空港に向かっていた。
ドヨンもダヘに会うため空港に向かう。
しかし、すれ違いになりドヨンはダヘに会うことが出来なかった。

一方、ソクジュンは辞めた病院に来ていた。
そこに看護師が現れ、寂しそうに話をする。

ソクジュンは一人自分の部屋を見渡しながら、思い出に浸る。
その後、院長と別れの挨拶をすると2人は笑顔になっていた。


■手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ32話(最終回)
ドヨンはジンテと2人で食事をしに来ていた。
ジンテは家に戻ってこないのか聞くと、今までの自分の気持ちを話し始める。

その言葉を聞いたジンテはため息をつき、後悔しない生き方をするなと一言伝えると店を出て行く。

一方、ヒョンジュはセッピョルと一緒にベッドにいた。
そこで、戻ってこれないかもしれない事を話すと、セッピョルは死ぬ事について聞く。

ドヨンは店を出てヒョンジュに会いに家の前まで来るのだが、中に入れずにいた。
セッピョルを寝かせて外に出たヒョンジュは、そこにいたドヨンを見つける。


◎手をつないで、沈む夕日を眺めよう31話〜32話(最終回)の感想◎
ダヘがいなくなったから、ドヨンはヒョンジュのところに行ったみたいな感じになってしまったような気がした…。
今更感があったけど、ヒョンジュの気持ちがすっきりしたから良かったのかな?

ヒョンジュもドヨンとソクジュンの間にいたから、ドヨンだけ悪く言えないけど、最終的に2人の愛が証明できたね♪

病気の事を本当に理解しているのか最後まで疑問に思ったけど、一番セッピョルが大人だと実感した!


スポンサーリンク


【手をつないで、沈む夕日を眺めよう-全話一覧】
手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:31 | 手をつないで、沈む夕日を眺めよう-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。