韓国ドラマ-超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

超人家族.png
元INFINITEのホヤも出演!笑いと涙が溢れるシチュエーションコメディ!

今を生きる人たちはみんな「超人」だった!?
家族の平凡な日常に、さまざまな出来事が起こるホームドラマコメディ!


「超人ファミリー(超人家族2017)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「超人ファミリー(超人家族2017)」(1話〜3話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

超人ファミリー(超人家族2017)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ1話
チョンイルは、テレビを観ながら独り言を言う。
仕事に行く準備もせずダラダラする旦那に、朝食の準備をしながら話しかけるラヨン。
チョンイルだけでなくイッキにも、急いで準備するよう声をかけるのだった。

朝食の準備が終わり、チョンイルは食卓に行く。
しかし、イッキはご飯を食べる時間もなく登校してしまう。

チョンイルは食事をしながら仕事の話をするのだが、ラヨンは適当に相づちを打ちチラシを見ていた。


■超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ2話
チョンイルは出勤していた。
そこにいたウォンギュンから、体調を心配され話をしていると、ソクムン部長も出勤する。

昨日休んだチョンイルに一冊の本を渡すのだが、チョンイルは受け取らず断ろうとしていた。

一方、1人家事をこなすラヨンに、ソンミンから連絡が来ていた。
世界旅行を楽しんでいるソンミンに、嫉妬しながら家事をするラヨンは…


■超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ3話
チョンイルは講義を聞いた後、家に帰る。
そして、気分良くイッキの部屋に行きギャグを話すのだが、イッキにとっては拷問でしかなかった。

イッキは、チョンイルが自分の部屋から出て行かないので、ラヨンに助けを求める。

翌朝、イッキはラヨンにお小遣いをもらおうとするのだが…
少ししか貰えず、ごねていると話を聞いていたチョンイルは、現代語が分からず困惑する。

話が通じず、呆れるイッキは家を出る。
ラヨンは話の内容を、チョンイルに説明してあげるのだった。


◎超人ファミリー(超人家族2017)1話〜3話の感想◎
ホームコメディって感じのドラマだね♪
チョンイルと家族思いのラヨンとの会話が、癖があっておもしろいわw

その2人の子供であるイッキは、思春期ということもあってチョンイルのウザさが我慢できないみたいだけど、家族仲良しでほっこりする!
私もこの家族の輪の中に入りたくなった(笑)

会社を1日休む事で、色々とスッキリできるなら私もしたい(>_<)


◎超人ファミリー(超人家族2017)-次回のあらすじ◎
チョンイルとイッキが朝食を食べていると、ラヨンは洗濯を畳みながら今日の予定を話す。
家事が終わって出かけようとすると…

超人ファミリー(超人家族2017)のあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク


【超人ファミリー(超人家族2017)-全話一覧】
超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:51 | 超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。