韓国ドラマ-超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ-最終回まで感想あり-40話(最終回)

超人家族.png
元INFINITEのホヤも出演!笑いと涙が溢れるシチュエーションコメディ!

今を生きる人たちはみんな「超人」だった!?
家族の平凡な日常に、さまざまな出来事が起こるホームドラマコメディ!


「超人ファミリー(超人家族2017)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「超人ファミリー(超人家族2017)」(40話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

超人ファミリー(超人家族2017)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ40話(最終回)
ラヨンが朝出て行く時に、チョンイルは元気が出るよう朝鮮人参のお茶を飲ませる。
その後、エレベーターまでラヨンを見送りに行くチョンイルは、隣の夫婦と会う。
隣の家のドンゴンも家事をしていて、妻たちがエレベーターに乗った後に軽く話をするのだった。

チョンイルは家事が終わり、ソクムンと公園で会い仕事の話をしていた。
そこで、自分たちが知っている事は酒しかないと、居酒屋をしようという案が出る。
自宅に戻り、ラヨンが帰ってくるとソクムンと話したことを相談をするのだが、あまり乗り気ではなかった。

一方、イッキは塾が終わりミンソと外に出るとボラムが来ていた。
2人が話をしていると、ミンソは塾が終わった後も歩きながら勉強していたため電信柱にぶつかり、イッキたちに心配かけてしまう。

ヨサとマドロスは子供たちのために、食事の準備をしていた。
そこにラヨンたちが現れ、食事をするのだが他の子供たちは自分たちの話ばかりをする。

気を使っていたラヨンはマドロスと、どうにか会話を繋げ場を盛り上げようとするのだが、なかなか雰囲気は変わらなかった。
2人の様子を見ていた子供達は、女性らしい母親の姿を見て鳥肌が立つ。

場の雰囲気は少しづつ良くなり、終盤にはマドロスに挨拶をする子供達。
マドロスは、ヨサの子供達に自分を受け入れてもらえたと感動するのだった。


◎超人ファミリー(超人家族2017)40話(最終回)の感想◎
チョンイルは家事も慣れてきて、立派な家政夫になっていたね♪
ソクムンと店をしようと情報収集をしていたけど、あんなに悪口を言われたら私は落ち込むわw
あまり放送禁止用語で攻撃するのはいけないね。(笑)

イッキもどんどん勉強していて、やっぱり愛の力はすごい!
私も学生時代に頭のいい彼氏と付き合えていたら、もっと頭が良くなっていたかもw
ヨサとマドロスが子供たちに認められてよかった♪


スポンサーリンク


【超人ファミリー(超人家族2017)-全話一覧】
超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:08 | 超人ファミリー(超人家族2017)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。