韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ10話
ジソプは、乱暴な借金取りに耐えきれずヤケ酒を飲む。
そんなジソプは、へリムの車に飛び込む。

へリムは、ジェウクの病院に向かう途中だったのだ。

生死を彷徨うジェウクを前に、冷静なカン会長。
カン会長は、ジェウクの椅子にイヌクを座らせようとする。

その事を知ったソネは、すべてを失いそうで焦る。
そこで、ジェウクに瓜二つのジソプの存在を思い出し…。


■私の男の秘密-あらすじ11話
ジェウクの状態が回復せず、焦るソネ。
ソネは、ジソプを利用した、恐ろしい考えを思いつく。

そんな中、ジソプはこれ以上耐えられないほど、辛い日々を送っていた。
苦境に立たされたジスクは、ソラの助けで落ち着きを見せる。

ジスクとソラの微妙な関係を掴み取ったヘリム。
へリムはあることを企てるが…。


■私の男の秘密-あらすじ12話
ソネは、ジソプに会いに行き恐ろしい提案をする。
ソネの提案を拒絶するジソプ。

そんな中、再びミホンのせいで、想像を絶する事故が起きる。
そのせいで我慢の限界にきたジソプ。

一方、ジェウクが眠っている間、イヌクとへリムは密会していた。
それを知って焦るソネは、ジソプに最後の罠を仕掛けるが…。


◎私の男の秘密10話〜12話の感想◎
ソネもすごい人だよ。
そこまでして、自分の持っているものを守りたいか?

ソネよりもミホンがもっとムカツクわ( `ー´)ノ
図々しいにもほどがあるでしょ!

自分のせいでジソプの家族までめちゃくちゃにしておいて、反省する気ゼロだもんね。
呆れて何も言えないよね。

ジソプとソラが可哀想すぎるよ〜。


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
借金取りと揉み合いになったジソプ。
思いもよらない事故の主犯になってしまったジソプは…

私の男の秘密のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:49 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする