韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ13話
借金取りと揉み合いになったジソプ。
思いもよらない事故の主犯になってしまったジソプは、恐怖に震える。

そんなジソプに、拒否できない取引を持ち掛けるソネ。
ソネと共に、ジェウクの病室を訪れるジソプ。

一方、ソラは、ジソプの行方を探し回っていた。
危険な目に遭ったソラを、イヌクが助け…。


■私の男の秘密-あらすじ14話
へリムが近づいてきて、危機に直面するジソプ。
そこへ、へリムの携帯電話の着信が鳴り、窮地を脱する。

一方、ミリョンについて調べるへリム。
ミリョンの過去から、ヨリムの足取りを掴みかける。

へリムは、不安におびえていた。
そんな中、苦労するソラの姿を見ると、ジソプの心情は複雑だった。
辛い現実に怒りを感じたジソプは、自らソネを訪ねるが…。


■私の男の秘密-あらすじ15話
悪夢をみたソラは、ジソプの行方を捜すため、海岸を彷徨う。
しかし、どこを探してもジソプの姿はない。

身も心も限界に達していたソラ。

イヌクの人事発表を祝うソネ。
ソネは、カン会長の方を見ながら、ほくそ笑むのだった。

一方、へシムはジスクの家に潜入し、ヨリムのものを探していた。
そこへジスクが帰宅し…。


◎私の男の秘密13話〜15話の感想◎
ジソプとソラ、苦境に立たされて本当に大変そう。
それでも、ジソプのために頑張ろうとするソラの姿心に打たれる。

ジソプも、そんなソラを見ているのが辛い気持ちもわかる。
でもだからって、一人だけ逃げてどうすんのよ〜!

ソラや子供はどうするんだ…( ;∀;)


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
ソネの恐ろしい計画が実行されてしまう。
ジェウクとジソプが入れ替わってしまい…

私の男の秘密のあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:54 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。