韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(19話〜21話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ19話
ジソプの事故で、体も心もボロボロのソラ。
倒れる寸前のソラの前に現れたイヌク。

イヌクの暖かい励ましに、ソラは少し癒される
見た目は同じでも別人のようなジェウクに周囲は混乱する。

しかし、へリムはそんなジェウクが嫌いではなかった。
一方、警察からジソプの失踪に関連す連絡をうけたソラは…。


■私の男の秘密-あらすじ20話
ジソプは、死体で発見される。
へソルを置いて自殺したジソプに、怒りと憎しみを感じるソラ。

一方、ジソプはジェウクになりきることに成功する。
しかし、ソネは不安に感じていた。

ジェウクになったジソプを、コントロールするのは容易ではなくなったのだ。
そんな中、へソルはいなくなってしまい…。


■私の男の秘密-あらすじ21話
ジソプは、誰にも内緒でソラに会いに行こうとする。
しかし、ソネに気づかれ阻止される。

ソネから脅迫されたジソプは、尻尾を巻いておとなしくなる。

一方、イヌクは自分のために集まってくれた労働組合を説得しようとする。
状況は容易でなく困惑するイヌク。

そんなイヌクの前に、ジソプが現れ…。


◎私の男の秘密19話〜21話の感想◎
ソラが可哀想すぎるよ〜
あんなに前向きに頑張ってたのに、なんか悔しい…。

ソラを慰めてるのがイヌクっていうのがね(^.^)/~~~
韓ドラっぽい!

今後、二人のラブモードにも期待だね!
ソネの上に立つには、もう少し修業が必要かな!


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
へリムは、ジェウクに不信感を抱いていた。
事故前とは別人のように人格が変わってしまい…

私の男の秘密のあらすじ(22話〜24話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:58 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。