韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(25話〜27話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ25話
以前とは違うジソプに、心が揺れるへリム。
結局、へリムは、ジソプにハマってしまう。

ジソプと一緒にいるへリムを目撃したイヌク。
激怒したイヌクは、少しずつ二人に近づいていく。

一方、ソネの指示で、ミホンはソラを訪ねる。
ソラをおだてながら説得を始めるミホンは…。


■私の男の秘密-あらすじ26話
イヌクの頼みで、ソネに花束を配達するソラ。
ソネの家に入った瞬間、ソラだと気づいたジソプ。

驚いたジソプは、動揺してミスをしてしまう。
ソネは、グギョンとの密会のため家を出る。

一方、社内では、分譲詐欺と関連した奇妙な噂が広まっていた。
一つずつ調べ始めるジソプは…。


■私の男の秘密-あらすじ27話
ジェウクとはあまりにも違う姿に、疑いを持ち始めるイヌク。
へリムもまたジソプに対する疑いが晴れず、病院へ向かう。

追い込まれたジヌク、へリムを利用し、イヌクの怒りを誘う。

夜遅く、イヌクを訪ねるへリム。
へリムは、別の顔を見せイヌクに本音でぶつかる。
二面性をへリムの態度に、動揺を隠せないイヌクは…。


◎私の男の秘密25話〜27話の感想◎
へリムが、どんどんジソプ惹かれていってるよ〜
みんなジソプのこと疑ってる。。
でも全く同じ顔をした別人だとは、夢にも思わないもんね…。

ソラがソネの家を訪問するとは。。。
あの時、ジソプとソラが鉢合わせすればよかったのに…。
それじゃもうこのドラマ終わっちゃうもんね。

へリムも本当に怖い。
イヌクはへリムと結婚しなくてよかったんだよ!


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
へリムの策略で、濡れ衣を着せられたソラ。
悔しいソラは必死で説明をするが…

私の男の秘密のあらすじ(28話〜30話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:53 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。