韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ34話
ソラとイヌク、が親しそうにしている姿を目撃したジソプ。
ジソプは、イヌクに会いに行き、それとなくイヌクの気持ちを探る。

一方、保証金がミホンの手に渡る。
その事を知ったソラは、ショックを受ける。

グループ内のジソプの地位が確立されていく中、ある男が現れる。
その男は、ジェウクではなくジソプの名前を呼び…。


■私の男の秘密-あらすじ35話
イヌクの家の前で鉢合わせになった、ソラとへリム。

へリムに追い出されたソラの前に、ジソプの姿が。
ソラは凍りついて動けなくなる。

へリムのお金や条件に魅了され、ジソプは自分のプライドまでを捨てようとする。
しかし、そう簡単にはいかなかった。

ジソプの事務所を訪ねるへリムは、メモを見つける。
メモをみたヘリムは、ミリョンの元へ向かう…。


■私の男の秘密-あらすじ36話
へリムの家の前で、ソラと遭遇したジソプ。
猛スピードで突っ込んできたバイクにひかれるソラ。

倒れるソラを抱きかかえ、ジソプは大声をあげる。
その時、何者かが現れてジソプを連れ去る。

一方、空港に着いたイヌクは、最後の挨拶をするためソラに電話をかける、
そこへ刑事が現れ、イヌクを連行する…。


◎私の男の秘密34話〜36話の感想◎
ミホンも反省することなく、保証金を独り占めするんだね。
ある意味すごい精神力!!

動揺を感じさせないジソプの演技が凄い。
ソラの事故の時は、さすがに取り乱してたけど。

イヌクがまた捕まっちゃうの?
今度はどうして??(>_<)


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
ジソプの生存を確信したソラ。
狂ったようにジソプを探すが見つからなくて…

私の男の秘密のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:50 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。