韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(58話〜60話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ58話
いきなりやってきたミリョンのせいで、戸惑うソラ。
ジュウクは不愉快な思いをする。

自分の事を全く覚えていないジェウクに、ヒステリーを起こすミリョン。

一方、ソネはソラとへソルの会話を聞いてしまう。
ソネはそれを阻止しようとする。

そんな中、ソネの家の前に立っているジェウクに、見知らぬ男が近づいてきて…。


■私の男の秘密-あらすじ59話
ついに対面したジソプとジェウク。
その場にソラとへリムまでやってきて、みんなが集まることに。

4人のうちに一人だけは、簡単に口を開かない。
一方、ジェウクの登場に社内はざわめく。
ソネも不安で仕方がない。

一方、ジェウクが自分を覚えていないことを、受け入れられないミリョン。
ミリョンはジェウクに会いに行く。

その様子を目撃したへソルは…。


■私の男の秘密-あらすじ60話
へリムとジソプを訪ねるジェウク。
ジェウクは、すべてを確認しいようとしたのだ。
しかし、全く記憶のないジェウクには明確なものは何もない。

ジェウクが偽物だと、本能的に気づいたヘリム。
そんな中、ミリョンがジェウクを訪ねてきたことを知ったソラ。

真実を知りたいソラは、ミリョンに会いに行くが…。


◎私の男の秘密58話〜60話の感想◎
ミリョンの立場を考えると、ミリョンの行動も理解でいるよ。
ずっと目を覚ますのを待っていたんだもんね。

そりゃ、混乱するよ。
突然ソラに夫が戻ってきて、イヌクの心情も複雑だよね。

へリムは、すべてを知りながらジェウクもジソプも利用しようとしている。
悪女は賢いね〜(^_-)-☆


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
家の前で鉢合わせになった、ヘリムとジェウク。
落ち着いた態度を見せるジェウクに、不安を感じるヘリムは…

私の男の秘密のあらすじ(61話〜63話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:54 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。