韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(61話〜63話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ61話
家の前で鉢合わせになった、ヘリムとジェウク。
落ち着いた態度を見せるジェウクに、不安を感じるヘリム。

グクヒョンはソネを訪ね、真実を追求する。
この恐ろしいゲームの首謀者が、ソネであることに気づいたのだ。

ソネは、逆にグクヒョンを脅迫し始める。
そんな中、何を考えているかわからないソネ
ソネの思惑を探るため、盗聴するジソプは…。


■私の男の秘密-あらすじ62話
ソラがジェウクを探すため、家の中に入る。
その瞬間、ジェウクと鉢合わせになるソネ。

ソネは、ジェウクを説得してみるが容易ではなかった。
ジェウクの記憶は、予想より早く戻って来ていた。

その事に不安を感じるソネは、最終計画に取り掛かろうとしていた。
一方、ジェウクの姿に疑問を抱き始めるソラ。

なぜか不安を感じるソラは…。


■私の男の秘密-あらすじ63話
ジェウクとミリョンが、一緒にいる姿を目撃したへソル。
衝撃を受け、そのまま逃げるようにその場を立ち去る。

その前を横切る、一台の車のフロントガラスが開く。
そこには、ジスクの姿が。

いまだ、ヘリムの事を信じているジェウク。
ミリョンは、そんなジェウクにへリムの本性をみせようとする。

ソネのもとを訪ねるジェウクは…。


◎私の男の秘密61話〜63話の感想◎
ほんとこれ、どうなっちゃうんだ?
まさかあの時、ジェウクが生き返るなんて想定してなかったしね。

でも、ジェウクが記憶を取り戻すのも時間の問題だし。
ソネはどうするつもりなんだろう?

ミリョンも恐ろしい女だね!
へリムの事は知った方がいいけどさ…。


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
ジェウクとソネが密かに通話しようとしていた。
その瞬間、ソラとぶつかってしまい…

私の男の秘密のあらすじ(64話〜66話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:52 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。