韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(67話〜69話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ67話
ジェウクと運命を変えるために、家を出る決意をするジソプ。
そんなジソプの後ろ姿を見つめるヘリム。

へリムは、ジソプに衝撃的な事実を告白する。
その話を聞いたジソプは、家を出れなくなってしまう。

ジェウクは、ジソプが来るのをずっと待っていた。
いつになっても現れないジソプに、憤りを感じるジェウクは…。


■私の男の秘密-あらすじ68話
へソルを見つけ、駆け寄るジェウク。
へソルもジェウクに向かって走っているところへ、車が突進してくる。

目の前が真っ白になるソラ。
その一瞬のすきに、へソルもジェウクも消えてしまう。

ソラは二人を必死で探し回る。
ジェウクを描いたへソルの絵が落ちているのを発見するが…。


■私の男の秘密-あらすじ69話
ジェウクの葬式場で、狂ったように暴れるミリョン。
そんなミリョンを、へリムとジソプが止める。

その瞬間、ミリョンの前にソラが現れる。
ソラの姿を見て余計に興奮したミリョンは、衝撃事実を暴露する。

イヌクはジソプに疑惑を抱く。
そんなイムクの事を、不安に思い始めるジソプは…。


◎私の男の秘密67話〜69話の感想◎
結局ジェウクは死んじゃうんだ。
ジェウクとジソプが入れ替われればよかったのに。。

今後どうなっちゃうんの??
へソルも、ジェウクになついていたときだったのに。
ミリョンの興奮ぶりもすごかった。

このドラマにハッピーエンドってあるのかな??


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
ソラは、ジェウクの携帯電話の録音ファイルを聞いてしまう。
そこには、ジェウクとジソプの会話が録音されていて…

私の男の秘密のあらすじ(70話〜72話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:51 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。